指がかじかんでGAME OVERの悲しみを解決! ヒーター搭載手袋登場

電撃オンライン
公開日時

 サンコーは、『USB指まであったか手袋』を“THANKO”ブランドとして発売しました。

 “THANKO”は日常の困っていることを面白く、役に立つ(便利に解決する)をコンセプトにサンコーが企画した商品です。

 本製品は、ヒーターを搭載したあったか手袋で、モバイルバッテリーやUSBACチャージャーなどに接続し使用できます。




 手袋をした状態でもスマホや作業などをしやすいように指先部分は空いたグローブ形状を採用。指先部分がゆったりした形状で締め付け感なくストレスフリーで使えます。


 手の甲から第二関節部分までの広い範囲にカーボンヒーター搭載し、指先まで芯から手を温めます。

 3段階の温度設定が可能。設定温度は45度(赤)、40度(緑)、38度(黄)。LEDランプの色で設定温度をお知らせします。


 サイズは男女兼用のフリーサイズです。

 手の先が冷える、普通の手袋をするとスマホを操作できない、温かい手袋が欲しい、オフィスで冷えが気になる、そんな方にモバイルバッテリーをつなげて屋外でも使えるUSB指まであったか手袋がお勧めです。

『USB指まであったか手袋』商品概要

発売日
2019年10月16日
価格
2,680円(税込)
サイズ
幅130×高さ180×奥行12 (mm) ・重量/54g
付属品
本体、スイッチ付USBケーブル2本(約200cm)
電源
USBポートより給電 ※両手の場合、2ポート必要です。
接続
USB2.0
消費電力
電気代/約8W(両手、5V/800mAで利用を想定)
1時間当たり約0.2円(消費電力÷1000×時間×25円で計算)
最大温度
高:約45度 / 中:約40度 / 低:約38度 ※内部の温度になります。
ヒーター
高出力USBカーボンヒーター
サイズ
フリーサイズ
注意事項
※記載されている物以外は付属しません。
※長時間のご利用の場合には低温やけどにご注意下さい。
※ヒーター部分など配線を無理に引っ張らないでください。ショートし、異常高温の原因となります。
※ヒーター部分は防水ではありません。
※ヒーター部が熱いと感じた時はすぐに使用をやめてサンコーサポートセンターまでご連絡下さい。
※分解しないでください。
※本製品の利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。
※小さなお子様の手に届くところで保管、使用しないでください。
パッケージサイズ
幅138×高さ250×奥行25 (mm)
パッケージ重量(内容品含む)
140g
保証期間
6カ月
製品特徴
・カーボンヒーターを搭載したあったか手袋
・スマホ操作がしやすい指先が空いたグローブ形状
・甲から第二関節までの広い範囲にヒーターを搭載
・最大約45度、三段階の温度調整機能付き
・USBだからモバイルバッテリーで野外でも使える
・男女兼用フリーサイズ

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら