王道RPG『ソウル オブ クロノス』日本語体験版がダウンロード開始!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Astrolabe Gamesは王道RPG『ソウル オブ クロノス』のデビュー映像を初公開し、日本語体験版のダウンロードおよびSteamのウィッシュリスト登録を開始しました。

 なお、本作は完全日本語対応、コンシューマー版の準備も進んでいます。

 以下、リリース原文を掲載します。

物語:熱血冒険RPG

 かつて世界は『大崩構』という災難に滅ぼされたた。少年『シド』は瀕死の時、時間を餌にする少女『トリ』と出会った。激動の世界、新生の種族、七つ英雄の故郷アステラ港で、生き返り、『糸者』になった少年シドと謎の『時霊』少女トリはとある神秘の事件を調査するために、アステラ港を覆わせる激流に巻き込まれた。果たして運命のジャイロはどこへ流れるだろう……。

<日本語版デビュー映像>

ゲームプレイ――王道RPG+爽快アクション

 『ソウル オブ クロノス』のゲームプレイは独特のRPG選択システムと爽快なアクションバトルシステムで構成される。街中で事件を解決したり、仲間を説得したりするとき、好感度上昇や、キャラクター成長に影響をもたらす選択システムが搭載されている。

 また、リアルタイムの高速バトルに入るとき、好きな武器を選び、時霊のアーツを駆使しながら、強敵を倒す。

スペシャルシステム:時霊の力で闇の強敵を倒す!

 時間を食べ物にする時霊、真の力を知る人は今だにもいない。冷血の人型兵器なのか、命でも託される仲間なのか? 『時間の糸者』シドと『時霊の少女』トリの行先は? 二人の力を合わせれば、新時代を作れるのか?

 シドとトリの旅道中、時霊の力をいかし、刻のアーツを磨き上げ、険悪な戦いを逆転のチャンスをもたらす。スキルとバトルスタイルを身につけて、アクセサリーと改造強化機能を活用しながら、世界の真相を解明しよう!

十人十色 アステラ港の仲間たち

 物語で現れる様々な人たちは、性格、境遇もそれぞれ異なる。彼らはそれぞれの願いと信念を抱えながら、アステラという舞台で己の行動をし始めた。

 己の選択次第、さまざまの人物、種族と出会いそして絆を作ることができ、そしてアステラ各勢力の運命も変わる。異なった理念を持つ組織の間で真の仲間を選び、ともに最後の闇に立ち向かう。

商品概要

タイトル名前(日本語):ソウル オブ クロノス
タイトル名前(英語):Souls of Chronos
プラットフォーム:PC Steam、コンシューマープラットフォーム(後日公開)
開発元:FUTU Games
パブリッシャー:Astrolabe Games
サブタイトル:日本語/英語/簡体字/?体字
吹き替え:マンダリン(暫定)

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら