『魔法騎士レイアース』新装版発売。東京タワーで出会った光・海・風は異世界セフィーロへ召喚される

電撃オンライン
公開日時

 CLAMP先生の漫画『CLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース』の新装版1巻が10月13日に発売されます。

連載30周年。CLAMP先生の名作が新装版で登場!

 伝説の異世界冒険譚『魔法騎士レイアース』が、CLAMP先生の新規描き下ろしイラストとともに新装版として登場します。

 『魔法騎士レイアース』は同日に原画集なども発売予定です。また、『カードキャプターさくら』とのコラボキャンペーンも実施されます。描き下ろしイラストを用いたダイカットステッカーの配布などが行われるので、CLAMP先生のファンはこの機会をお見逃しなく。

『魔法騎士レイアース』1巻の内容は?

 この『世界』を助けて……

 伝説の魔法騎士たちよ

 社会見学で訪れた東京タワーで出会った中学2年の獅堂光、龍咲海、鳳凰寺風。突如、まばゆい光の中に現れた少女に誘われ、異世界『セフィーロ』に召喚されてしまう。

 導師クレフから聞かされた彼女たちの使命は、伝説の『魔法騎士』となって危機に瀕した『世界』を救うこと。

 魔法を授けられて闘う覚悟を決めた光・海・風、その運命は――!?


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら