『超魔神英雄伝ワタル』5話は女装回。ワタルもヒミコもシバラクも、みんな揃ってコギャルに変身!

電撃オンライン
公開日時

 YouTube“サンライズチャンネル”で期間限定公開中の『超魔神英雄伝ワタル』第5話“怖し! おそろしい女子高生”のあらすじを紹介します。

 今回のお話ではみんなそろって女子高生に大変身! コギャルなど懐かしワードも飛び出す女装回となっています。

第5話“怖し! おそろしい女子高生”あらすじ

 良き心を奪われ、コギャル化したエーコに支配されたチープリタウン。

 静かだった町にはコギャルが喜びそうな店が建ち並び、人々も老若男女問わずコギャルの格好をさせられるなど、いつしか彼女好みに塗り替えられてしまっていたのでした。

 チープリタウンの住人であるガクと出会ったワタルたちは、彼の案でコギャルに変装し、町に潜入することになります。

 町とエーコ自身を元の姿に戻す方法は、彼女のカバンに付いているマスコットにガクの制服の第2ボタンを縫いつけること。

 そこでワタルたちは、主催者のエーコ自身も参加しているミス・チープリコンテスト開催中に、隙を狙って第2ボタンを縫いつけようと画策するのですが……?


©サンライズ・R

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら