予知能力を使う男の子と亜美の頭脳戦!?【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 10月5日(水)に放送される第27話”亜美ちゃんの恋!? 未来予知の少年”のあらすじを紹介します。

 予知能力を使える男の子に成績を抜かれ、学年トップではなくなってしまう亜美ちゃん。負けたにも関わらず、亜美ちゃんは彼のことを純粋に祝福します。

 才色兼備な亜美ちゃん。完璧すぎます……!! 学年トップになった彼も、そんな亜美ちゃんに恋心を抱いて……?

 そして、今回からオープニングの映像が変わる点もポイントです。物語の謎に迫るシーンも盛り込まれているので、今後の展開が楽しみになっちゃいますよ!

”亜美ちゃんの恋!? 未来予知の少年”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年10月5日(水)18:30~19:00

”亜美ちゃんの恋!? 未来予知の少年”あらすじ

 中間テストで1位になった浦和が亜美に告白したいということを知ったうさぎは、恋のキューピッドになることを決意。

 その浦和の前にゾイサイトが現われる。

 しかし、予知能力でゾイサイトの出現を知っていた浦和は驚かない。

 そこへやってきた亜美は浦和を助けるが、自分が妖魔になったら殺してくれと亜美に頼む。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら