『ストリートファイター6』新キャラを使ってCBTに殴り込み! 番組開始は8日(土)21時から

ゴロー
公開日時

 どうも、ゴロー2000才です。YouTubeチャンネル“ゴロー2000才の家”の電撃オンラインch出張版“ゴローの友達ん家”の第3回放送を10月8日21時から配信します。

 今回は、カプコンの人気対戦格闘ゲーム『ストリートファイター6』のクローズドベータテストにおっさん格ゲーマー3人で参加します! 殴り込みじゃあああああ‼

【ストリートファイター6】新キャラを使ってCBTで対戦!(ゴローの友達ん家:第3回)

 なにやら、友だちのとよまんくんは前作をかなりプレイしていることから、腕に自信があるような口ぶり。私も元バーチャ勢の残党としての意地があるので、勝ちを意識してプレイします。

 そしてもう1人は、電撃四天王の栗田親方。早くもCBTを遊んでいるようで、強い連係をひたすらこすり続ける昆虫のようなプレイングに期待できます。

 せっかくの新作なので、なるべく新キャラを使って暴れまわりたいと思います。私の浜松キンバリーのご注目ください!

■“ゴローの友達ん家”生放送概要
【放送日時】
2022年10月8日(土)21時~
【出演】
・ゴロー2000才(電撃オンライン)
・とよまん(電撃オンライン)
・栗田親方(電撃オンライン)

新チャンネル“ゴロー2000才の家”とは

 チャンネルのコンセプトは“懐古”。ゲームに明け暮れていた幼少期や学生時代の懐かしい空間をイメージし、駄菓子を食ったり、攻略本を見たりしながら、過去の名作(迷作?)を中心にプレイしていきます(新作もプレイ予定)。

 ちなみに、私がそんな生活をしていたのは35年ぐらい前のことですが、視聴者のみなさんと一緒に昔の記憶を思い出しながら、ワイワイぬるっと楽しんでいけるチャンネルを目指してまいります。

 よろしければチャンネル登録をしていってください!

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら