『KOF』の過去と未来を体験できるシリーズ最新作アプリが配信

電撃オンライン
公開日時

 SNKは、iOS/AndroidiOS/Android用アプリ『KOFクロニクル』を正式配信しました。

 本作は、SNKの人気格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS(KOF)』シリーズを原作にした完全新作です。

 呼び覚まされる闘いの記憶、新たに広がるオリジナルストーリー……過去と未来を体験できる『KOF』シリーズ最新スマホアプリが登場です。



『KOFクロニクル』ゲーム特徴

簡単操作のバトルシステム

 対戦格闘ゲーム『KOF』が、簡単操作で楽しめるタワーディフェンスになって登場しました。緻密な2Dドットで描かれたKOFファイターたちが画面狭しと大活躍します。

歴代KOFファイターたちが参戦

 シリーズ1作目の『KOF '94』から最新作『KOF XIV』まで、歴代KOFファイターたちが大集結しました。自分だけのお気に入りのチームを編成しましょう。

完全新規のオリジナルストーリー

 これまで語られることがなかったストーリーを新たに描き下ろしています。地球意思“オロチ”と“三種の神器”を巡るオリジナルストーリーを見逃さないように!

思い出を呼び覚ます原作ストーリー

 高い人気を誇る歴代『KOF』シリーズの原作ストーリーをリメイクして新たに収録しています。格闘ゲームの枠を超えた壮大な物語を追体験しましょう。

白熱する対戦機能

 いつでも無制限にオンライン対戦が楽しめる“フリー対戦”や、“ランクマッチ”“リーグバトル”などが搭載されています。自慢のファイターを駆使して頂点を目指しましょう。

©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら