新作アプリ『英雄閃耀:三国志』事前登録受付開始!

電撃オンライン
公開日時

 NATRISは、新作スマホアプリ『英雄閃耀:三国志』を10月にリリースすることを発表し、現在事前登録受付を開始しました。

 また、事前登録を通してリリース時に受け取れる特別な報酬とゲームPVを公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ゲーム紹介

『英雄閃耀:三国志』とは?

 『英雄閃耀:三国志』は、三国志の世界観を基に200人余りの多様な武装を収集・育成し、簡単な操作を通じてユーザーと共にPvPを楽しめる新作モバイルゲームです。

 今年7月にグローバルアジア地域を対象に事前予約を実施、50万人を超える事前予約者が殺到しました。

 リリース後も海外アジアユーザーから大きな反響を得ており、今回の日本でのリリースも期待が高まっています。

 新しく誕生した無限突破三国志の新シリーズ英雄閃要:三国志!

 三国武将と共に挑む戦略的でカジュアルな戦闘!

 様々な戦場で自分だけの戦略を駆使して天下を平定しましょう!

三国志がシューティングで!?

 プレイヤーが自由に武装をマッチでき、各ボスのスキルによってそれぞれ異なる戦略を立てることができます。

 さらに、ゲームは左右のドラッグを通じて便利に操作でき、敵の攻撃を避け、武装を使って敵を倒す特殊ボス戦闘を除いた一般プレイも無理なく行えます。

 ユーザーは簡単なプレイとシューティングゲームの爽快さを楽しむことができます。

乱世が求めるのは英雄!

 さらに進化し、より熱くなった三国武将たちの帰還!

 固有のスキルを持つ200人を超える三国志最高の英雄たち

 最強チーム編成のための武装召喚、武装合成、武装昇級、装備強化、研究システム!

 進化した育成システムで武将を育て、最強のチームを作りましょう!

手の中で繰り広げられる華やかで熱い英雄たちの戦闘!

 簡単操作でカジュアルに! 華麗なスキルで激しく!

 武装スキル、チームの組み合わせ、陣形効果を考慮して最強チームを作り、自分だけの戦略でこの戦争の勝者になりましょう!

退屈な作業プレイはもうおしまい!

 ログインしなくても、自ずと強くなる放置型システム!

 即時掃討、手軽な狩りで簡単快適に成長!

 レベルアップによって次々と開放される様々な冒険と挑戦!

 ストレスなんて感じずに、毎日気軽にお楽しみください!

三国志の世界観にどっぷりとつかる楽しさ!

 三国志のストーリーが堪能できるシナリオステージ、演義!

 ボスとして登場する伝説の武将たちとの熾烈なる決戦、関門突破、討伐戦!

 自分の限界に挑戦する無限突破!他の君主たちとの腕比べができる決闘場!

 どこにもなかった突破する快感!様々な戦場を駆け抜けて、豊富なコンテンツをお楽しみください!

事前登録報酬

 事前登録を行ったユーザー全員に、ゲームリリース時に下記アイテムを贈呈いたします!

ゲームスクリーンショット



事前登録方法

(1)GooglePlayストアでの事前登録

(2)予約TOP10から事前登録
iOS URL
Android URL

ゲームPV公開!

 YouTubeにて『英雄閃耀:三国志』のPVを公開中です。今すぐチェックしてください!

※本リリースに使用されている画像は開発中のイメージです。実際のゲーム内とは異なる場合があります。

ゲーム概要

名称:『英雄閃耀:三国志』
ジャンル:カジュアル戦国RPG
対応プラットフォーム:iOS/Android
リリース予定:2022年10月予定
ゲーム公式YouTube


(C)NATRIS CORP. ALL RIGHTS RESERVED

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら