ドラマ『Sister』1話。再会した初恋相手は姉の婚約者で…秘密と裏切りのラブサスペンス開幕!

電撃オンライン
公開日時

 明日10月20日に放送が開始される、読売テレビ・日本テレビ系新木曜ドラマ『Sister』第1話のあらすじを紹介します。

 2人で一緒に暮らす仲良し姉妹の妹・三好凪沙と姉・三好沙帆。

 ある日、凪沙は高校時代の初恋相手である麻倉陽佑に再会し、再び淡い恋心を抱く。

 しかし、陽佑は姉の婚約者だった……!?

 許されざる恋と、想像を絶する姉・沙帆の思惑。

 信じた人たちに次々と裏切られ翻弄されていく凪沙……。

 秘密と裏切りだらけのノンストップ・ラブサスペンスが開幕!

『Sister』第1話あらすじ

 広島から東京に出てきた三好凪沙(山本舞香)は、人気スタイリストの自慢の姉・三好沙帆(瀧本美織)の紹介で、デザイン会社で働いている。

 デザイナーとして一人前になるのが夢である凪沙は、デザイン部の先輩にも恵まれ、充実した日々を送っていた。

 ある日、部長の丸山(アキラ100%)からの頼みで、営業部にデザイン画を届けることになった凪沙は、高校時代の初恋相手・麻倉陽佑(溝端淳平)と再会!

 しかし、営業部の羽瀬昊汰(佐藤大樹)が凪沙に陽佑を紹介してくれると、陽佑からは「初めまして」と言われてしまう……。

 その夜、沙帆と共に暮らすマンションへ帰った凪沙。

 この日の出来事を報告すると、沙帆は「それって運命ってやつじゃない?」とおおはしゃぎ。

 翌日、いつもより少し大人っぽく凪沙をコーディネートし、凪沙の髪をセットした沙帆は、「応援してるからね」と伝え、微笑むのだった。

 そんな中、ある会議で、陽佑と同席することになった凪沙。

 しかし、空回りして、空気を悪くしてしまい……。凪沙が困っていると、陽佑が機転を利かせ、助けてくれて……。

 そんなある日、沙帆から婚約者を紹介したい、と言われた凪沙。

 待ち合わせのレストランで待っていると、沙帆の元にやってきたのは、凪沙の初恋相手である陽佑で……!?

※画像は公式Twitterのものです。
(C) YOMIURI TELECASTING CORPORATION. All rights reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら