【食レポ】マックTHEチキンのお味は? サクサクな衣としっとりの鶏肉がやみつきに!

ことめぐ
公開日時

 マクドナルドから、“マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃”が期間限定で販売中です。

 今回は、こちらの食レポをお届けします!

サクサク衣としっとり鶏肉がやみつきになる美味しさ。2ピース入りでお腹も満たされる!

マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃(2ピース入り):税込230円

  • ▲パッケージには、カウボーイのシルエットがプリントされています。真っ赤で、辛さが伝わってきますね。
  • ▲見た目だけでも伝わる衣のサクサク感……! よ、よだれが……。

 では、実食~!

 ……もぐもぐ。

 衣が揚げたてのようにサックサクで、あまりにも美味しすぎる……! 中に入っている鶏肉はしっとりしていて、厚みもあって、食べごたえがとてもあります。そして、気になる辛さ。最初はあまり辛くないのですが、じんわり辛くなっていくタイプでした。

 筆者は辛いものが大好きなのですが、そこまでは辛くなかったかなぁという印象。ですが、公式サイトの商品ページにも書いてありますが、辛味が苦手な人は食べる際にご注意くださいね。くれぐれも無理はせず……!

 食べた後は辛さのおかげで(?)、体がポカポカになりました♪ これからの季節にぴったりなやみつきになる美味しさのチキンでした。また2ピース入りなので、結構お腹いっぱいになります! 小腹が空いた時にもオススメです♪

 公式ニュースリリースによると、“マックTHEチキン ガーリックペッパーの一撃”の販売期間は、11月上旬予定までとのこと。結構長めの期間で嬉しいっ!

 気になった方は、ぜひマクドナルドに足を運んで食べてみてくださいね♪

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら