【ようせい】11月の運勢は星5! 遊びモードで冒険してみよう! #RPGジョブ占い

電撃オンライン
公開日時

ようせい【水属性】

今月の運勢
★★★★★
遊びモードで冒険してみよう!

今月のオススメ作品
うる星やつら

\結果をシェアしましょう!/

「ようせい」の基本性格

 友だち思いで、いつも人と一緒にいることで安らぎます。誰とでも仲良くというよりは、自分と気の合う人達と、コミュニティを狭く深く築きあげるスタイル。好き嫌いがはっきりしているので、お気に入りのアイテムも、ずっと手元に置いておきたいと望みます。

 面倒見が良く、友だちや部下に対しても家族的な優しさを発揮。組織や集団でパフォーマンスを発揮しながら、ソロ活動にも耐えうるメンタルを鍛えておくと、さらに芯の強い人間へと成長できるでしょう。

11月の運気

 遊びモード全開の月。人からのお誘いや、趣味の時間など、楽しい日常が流れるときです。何をするか迷ったときこそ、チャレンジ精神を活かし、自分にとって楽しいほうを選んでみましょう。

 ハードなトレーニングや、気乗りのしないタスクは後回しでOK。心が華やぐことをたくさん実践すれば、運の流れがかわります。

 マンネリ生活の解消には、身につけるものをチェンジするのもオススメ。新しいアイテムを身につければ、違うエリアへの思いも強まるでしょう。

 そんなあなたには、個性溢れるキャラクター達が登場するドタバタラブコメディがおすすめ。遊び心を開放し、今月を楽しみましょう!

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 25万人が診断した人気コンテンツ『RPGジョブ診断』に西洋占星術の要素を入れた『RPGジョブ占い』が登場! 毎月一回、あなたの運勢とオススメのアニメを紹介!

『RPGジョブ占い』プロデューサー 佐藤 由紀子

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な診断コンテンツを作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は300万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

鑑定協力:アストロジェミナス

 西洋占星術師・占いライター。『ドラクエ』で復活の呪文をノートに書いていた子ども時代、西洋占星術と出会う。

 MPを増やしながら、メール占いの他、WEBや雑誌等で活動。日常生活が、ゲームのように楽しくなるような占いをお届けします。

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©ProcessJapan

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら