『五等分の花嫁∬』一花が漆黒の翼を生やして立体化。こんな可愛い堕天使なら堕とされてもいい…

電撃オンライン
公開日時

 PROOFは、TVアニメ『五等分の花嫁∬』に登場する“中野一花”の堕天使ver.フィギュアを2023年5月に発売します。

 TVアニメ『五等分の花嫁∬』より、長女“中野一花”が1/7スケールフィギュアとなって登場! 堕天使をイメージした衣装を身にまとった描き下しイラストが立体化されています。

 口元に指を寄せた柔らかい表情と、しなやかなポージングが印象的。フリルの広がりや黒く染まった堕天使の翼、タイツの模様も細かく表現されています。台座は堕天使のイメージに合わせた黒い薔薇と、イメージカラーの黄色を使用したリボンで飾られているのもポイント。

 “お姉さん”な表情で大人っぽく微笑む“一花”をぜひ手元に迎えてください!

中野一花 堕天使ver.

作品名:五等分の花嫁∬
メーカー:PROOF
カテゴリー:1/7スケールフィギュア
価格:29,700円 (税込)
発売時期:2023年5月
仕様:プラスチック製 塗装済みフィギュア・1/7スケール・専用台座付属・全高:約255㎜
原型制作:榎本うに子
彩色:森山奈菜
制作協力:アリスグリント
撮影:VaistarStudio
発売元:PROOF

※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。

※画像はイメージです。
©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら