『星のカービィ』ぬいぐるみや雑貨など新グッズが発売!

電撃オンライン
公開日時

 三英貿易は、人『星のカービィ』を題材にした新商品10種類を12月上旬に発売することを発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

星のカービィALL STAR COLLECTIONシリーズからぬいぐるみ新商品10種が2022年12月上旬に発売!

 三英貿易株式会社は、人気ゲームシリーズ『星のカービィ』を題材にした「星のカービィ ALL STAR COLLECTION」ぬいぐるみより、新商品10種類を12月上旬に発売いたします。

 「ALL STAR COLLECTION ぬいぐるみ」は三英貿易が展開する、キャラクターの姿を忠実に再現したコレクション性の高いぬいぐるみシリーズです。中材には綿以外にプラスチックペレットを使用しており、くたっとした触感の仕上がりです。

 今回発売するラインナップは、『星のカービィ ディスカバリー』で新たに登場した「ほおばりヘンケイ」の姿のカービィ4種類と、しょんぼりとした表情の「ワドルディ」、冒険のお役立ち情報を教えてくれる「ものしりワドルディ」、更に、おなじみのコピー能力「スリープカービィ」「ハンマーカービィ」や、新たなコピー能力「レンジャーカービィ」「ドリルカービィ」の合計10種類です。

 「ほおばりヘンケイ」のカービィ4種類は、それぞれの特徴を捉えた作りにこだわっており、特に「でんきゅうほおばり」は口に蓄光生地を使用し、暗いところでほんのり光る仕様です。

 「ワドルディ」はしょんぼりとした表情が特徴の座りポーズのぬいぐるみに。「ものしりワドルディ」は『星のカービィディスカバリー』に登場する新キャラクター。「フシギな本」や帽子・丸眼鏡まで忠実に再現しました。

 更に、すやすや眠る姿がかわいい「スリープカービィ」、攻撃力バツグンの「ハンマーカービィ」や、新たなコピー能力である、探検家の帽子が特徴の「レンジャーカービィ」、地中にもぐって進むパワフルな「ドリルカービィ」といったコピー能力カービィ4種類がラインナップに加わります。

 『星のカービィ ディスカバリー』の要素を盛り込んだ個性豊かなラインナップ、ぜひたくさんコレクションしてください!










『星のカービィ ディスカバリー』のぬいぐるみ・ぬいぐるみ雑貨が2022年12月上旬に発売!

 『星のカービィ』ぬいぐるみでお馴染みの三英貿易株式会社は、『星のカービィ ディスカバリー』のぬいぐるみ・ぬいぐるみ雑貨を2022年12月上旬に発売いたします。

 今回発売するラインナップは、Nintendo Switch用ソフト『星のカービィ ディスカバリー』で新たに登場したカービィのすがた、「ほおばりヘンケイ」をモチーフとした個性豊かなぬいぐるみや、ぬいぐるみ雑貨の計4種類です。

 「くるまほおばり」の存在感バツグンな大きなぬいぐるみや、振動メカ入りのブルブルぬいぐるみは、『星のカービィディスカバリー』の世界観を楽しめる、ゲームをプレイした方必見のアイテムです。

 「わっかほおばり」をモチーフとしたぬいぐるみミラーは、壁掛けでもスタンドで立てても使える2WAY仕様になっています。

 これからの寒い季節にぴったりのブランケットつきぬいぐるみは、「どかんほおばり」カービィの形のカバー内にブランケットを収納することが出来、ブランケットの裏面には元気いっぱいなカービィのイラストをプリントしています。

 おうちでも活躍すること間違いなしの「ほおばりヘンケイ」グッズ、この冬も『星のカービィ ディスカバリー』と楽しもう♪





(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら