『とらドラ!』再放送最終回は…意外で素敵なハッピーエンドへ!

電撃オンライン
公開日時

 テレ玉にて再放送中のTVアニメ『とらドラ!』。11月4日(金)23:30より、最終回、第25話“とらドラ!”が放送されます。そのあらすじを紹介します。

 竜二とタイガの決意の先は……。

 不朽の名作アニメ『とらドラ!』の最終回です。愛の形、家族の形、絆の形……。それぞれの形の中でふたりの決断が心を揺さぶる最終回、最高の感動、ハッピーエンドストーリーをご堪能あれ!

第25話“とらドラ!”あらすじ

 竜児と大河が訪れた泰子の実家には、初めて会う祖父母、そして竜児の計画にまんまと乗せられ、十数年ぶりに実家の敷居をまたぐことになった泰子が待っていた……。

 その晩、竜児と大河は祖父母や大河の両親、仲間たち、みんなに祝福してもらえるような幸せを築こうと誓い合う。翌日、ふたりは泰子とともに東京の高須家へと帰って来た。

 竜児が晩御飯の仕度をしている間、大河は自分の部屋へ着替えに帰ることに。実の母親が残した留守電メッセージを聞き終えると、大河はふと思う。

 「私はもう逃げない」と! 自分は竜児のために変わらなければならないと決意した大河は、思いも寄らない行動に出る!! 竜児はそんな彼女をひたすら信じて……。


©竹宮ゆゆこ/アスキー・メディアワークス/「とらドラ!」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら