様々なキャラクターの物語が交差する群像劇RPG『白銀ノルニール』配信開始!

電撃オンライン
公開日時

 ケムコはPS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/PC(Steam)用ソフト『白銀ノルニール』を配信開始しました。なお、Nintendo Switch版は12月配信予定です。

 以下、リリース原文を掲載します。

「白銀ノルニール」概要

 かつて、勇者と女神、時の管理者だけを残して2度滅びた世界。その後生まれた3度目の世界も、すべての出来事が同じ歴史をたどる。

 そして再び世界の終焉が近づいた時、それぞれの物語が滅びの運命に導かれ、交差していく……。

多数のキャラクターの物語が交差する

 それぞれに過去や葛藤、苦悩を抱えたキャラクター達の物語が交差し、新たな歴史を紡いでいく。彼らの辿る物語がどこへ向かうのか、重厚な群像劇を楽しもう。

必殺技や仲間との連携を駆使!

 戦闘では強力な必殺技はもちろん、キャラクター同士の連携技も活用できる。

 攻撃だけではなく、回復や、敵に状態異常をかけるなど強力な相手に対した際の使い所がポイントだ。

戦闘評価によってボーナスが!

 戦闘にかかったターン数やアイテムを使用したか等、戦い方によって戦闘後の評価が変化。評価のグレードが高いほど、獲得経験値や入手できるゴールドに付くボーナスが増える。

(C) 2012-2022 KEMCO/WorldWideSoftware

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら