ねこはいつだって側にいる。ねこをさがすゲーム『ねこさがし』配信開始ニャ!

電撃オンライン
公開日時

 グローバルギアより、iOS/Android向け新作猫ゲーム『ねこさがし』が配信開始されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

グローバルギアより新作猫ゲーム「ねこさがし」がリリース! いろんな場所にいる「ねこ」を探してくれニャ!

 KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森田英克、以下「KLab」)は、子会社のグローバルギア(以下「グローバルギア」)が、新作猫ゲーム『ねこさがし』をApp Store、Google Playにて提供開始しましたことをお知らせします。

 いろんな場所にいる「ねこ」を探してくれニャ!(^・ω・^= )~

 公園で遊ぶねこ…

 運動会に乱入するねこ…

 コタツとミカンとねこ…

 ねこはいつだって側にいるんだニャ。

 でも、時間がたつと「ねこ」は逃げちゃうニャ…!

 その前に、キミはすべての「ねこ」を見つけることができるかニャ?

 さらに「おまけアイテム」を集めると、おまけステージもあるニャッ!

あそび方

・時間内に「ねこ」を4匹みつけましょう。
・探しにくい所はタッチ操作のピンチイン・ピンチアウトで拡大・縮小ができます。
・おまけアイテムを集めると、おまけステージが解放されます。

  • ▲「おたずねネコ」を見つけたらタッチ!4匹見つけたら、おまけアイテムも探してみてね

おすすめポイント

・ねこが好きな方。癒しを求めている人にも◎
・完全無料で簡単なので、親子でおすすめ!
・学校の友だちで男子・女子を問わず遊べる!、家族と一緒に遊んで話題作りに!
・待ち時間などの暇つぶしに何かしたい
・適度な難しさなので、脳トレにも◎
・ヒントもあるので初心者の方にもオススメ!

サービス概要

タイトル:「ねこさがし」
提供開始日:2022年11月4日

※機種によりご利用いただけない場合があります。

(C)GLOBAL GEAR

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら