業務スーパーで11月の特売が開催中! オススメ商品をピックアップ

電撃オンライン
公開日時

 業務用のものが色々と販売され、一般客も利用できることで注目を集めている業務スーパー

 軽スナックからおつまみ、調味料やおかずなどさまざまな商品が取り揃った業務スーパーでは、現在お買い得な月間特売を開催中。さまざまな商品を、お得に購入することができるチャンスです。

 今回は、11月の月間特売から、注目商品をいくつかピックアップして紹介します。なお、セール商品のラインナップは、地域によっては取り扱っていない場合があります。お住いの地域のチラシページを必ずチェックしてください。

チラシで“月間特売”をチェック!!

 特売品は、公式サイト特売情報にあるチラシで確認することができます。

 なお、業務スーパーの店舗情報は、こちらから検索できます。

11月の月間特売の注目商品

台湾豆乳姫 ※1※2

 飲みきりサイズの330mlボトル入り豆乳で、大豆そのものの風味を生かし、優しく後味に仕上げた台湾豆乳姫です。

 素材本来の美味しさを生かした飲み心地で、大豆のほんのりとした甘味とまろやかな味わいが特徴の豆乳です。老若男女幅広い層にお楽しみいただけます。

 なお、“砂糖不使用版”も特売中となっています。

業務用精米 10kg ※1

 美味しさを大切にしながら、お得な価格を実現したブレンドとなっています。10kgと容量があるので、まとめて買いたいときにおすすめです!

丸大食品あらびきポークウインナー ※2

 あら挽きの豚肉を腸詰めしたウインナーソーセージです。ジューシーで食べ応えがあり、日々の食卓に欠かせない一品となっています。

ダノンジャパンヨーグルト いちご/3種のベリーミックス/ラフランス香るフルーツミックス ※2

 たっぷり栄養が入っており、毎日美味しく栄養をを摂れるヨーグルトです。

 子供にも大人にも人気のいちごの果肉入りの“いちご”、ブルーベリー果汁とブルーベリー・ストロベリー・クランベリーの3種のベリー果実をミックスした贅沢なフレーバーの“3種のベリーミックス”、そして、りんご・パイナップル・白桃の果肉を絶妙にミックスし、ラ・フランスの果汁を贅沢に合わせた“ラフランス香るフルーツミックス”の3タイプが特売中です。

江崎グリコクレアおばさんのクリーム/ビーフシチュー ※2

 たまねぎ、セロリ、にんじんと、3種類の野菜に加え、鶏をじっくり煮込んだブイヨンをベースにしたシチューです。

 クリームシチューは北海道産のクリームでクリーミーに仕上げ、ビーフシチューは、ドミグラスソースや果実を加えたやさしい味わいのシチューとなっています。

 1皿分ずつ個包装されており、食べたい分だけ作れるので便利です。

ブルグルピラフ キヌア/レンズマメ/マッシュルーム ※1

 トルコの国民食として愛されているブルグルを使ったブルグルピラフです。

 パスタの原料としても知られるデュラム小麦を挽き割りにしたブルグルをベースにした、キヌア、レンズマメ、マッシュルームの3タイプが特売中です。

 電子レンジで温めたり、フライパンで炒めたりするだけなので、手軽に本格的なブルグルピラフを楽しめます。朝食にもおすすめです!

小粒納豆 ※1

 1パックあたりのコスパ抜群の納豆3パック入りです。安いですが、1パック45gと、十分な量があります。

 ただし、タレやからしなどの調味料が付いていないので、そこは自分で用意する必要があります。

※1 南関東:東京・神奈川・千葉・埼玉のみ
※2 近畿:大阪・京都・兵庫(※淡路島除く)・滋賀・和歌山・奈良、九州:福岡・大分・熊本・長崎・佐賀・宮崎(※鹿児島・沖縄除く)のみ

※セール商品のラインナップは西日本と東日本によって異なりますので、お住いの地域のチラシページを必ずチェックしてください。
※価格は事情により変動する場合があります。
※販売状況により欠品となる場合があります。

 誰でも知っている定番から、知る人ぞ知る珍品まで、さまざまな商品が取り揃う“業務スーパー”。本記事で紹介した月間特売は11月末までとなるので、お近くのかたはぜひ立ち寄ってみて下さい!

※画像はホームページをキャプチャーしたものです。
(C)2018-2021 Gyomu Super All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら