危険な恋愛に溺れたい! 異色のストーキングゲーム『ストーキングラブ』が1,000円以下【電撃衝動GUY】

Go
公開日時

 期間限定セールが大好きな電撃の衝動買い男、電撃衝動GUY(ガイ)こと、GOです。

 Switch版『ストーキングラブ 』が、2022年11月16日23時59分まで、通常1,580円のところ、50%OFFの790円でセール中です。

 一途にイケメンたちをストーキングする、ちょっと歪な恋愛模様を描いた女性向けの恋愛ゲームです。普通の恋愛ゲームに飽きたなら、この危険な恋に手を出してみるのもありです!

禁断の女性向け恋愛ゲーム

 本作は、美容整形手術を受けた主人公が、イケメンと恋に落ちる為にカレをストーキングするという、純愛とは真逆をいく変わった恋愛ゲームとなっています。

 恋愛小説や恋愛漫画、恋愛ドラマが好きで、何が何でもイケメンと恋がしたいという人におススメですが、やはりちょっと特殊な恋愛ゲームであることは否めません。

 もし普通の乙女ゲームに飽きたというなら、一風変わった風味のこのゲームに挑戦してみるのもいいかも。

 ちなみに女性向けではありますが、一周回って男性がプレイしても楽しめるかもしれません。1,000円以下で買えるこのチャンスに、ちょっと挑戦してみはいかがでしょうか。新しい世界の扉が開くかも!?

 なお、本作は、Steamで配信中の『Secrets of Me』の内容をNintendo Switch『ストーキングラブ』 として改編したもの。

 Nintendo Switch版では、バックログからの巻き戻しやクイックセーブ&ロードなど、新機能を追加し、遊びやすくなっています。

ゲームに登場するイケメンたち

 ゲームに登場するイケメンたちは、美容外科医から探偵、恋愛小説家にモデルと、さまざまなタイプが取り揃っています。いろんなイケメンとの恋を楽しみましょう。

穂坂駿
 元々大学教授の美容外科医。美容外科医としての腕は確かで、女性の美しさを追求することで、幸せになれると信じている。

久遠瑞樹
 探偵事務所に務める敏腕探偵。天然ボケで好奇心旺盛。面白そうなことや困っている人を見過ごせない世話好き。

薬師巡
 アパレル会社の社長。流行よりコンセプトを活かしたファッションで世界的に成功している。本人は女性好きで世界中に愛人がいる。

橘竜之介
 色白長身の美青年で、自称恋愛小説家。誰とでも交流せキル社交性を持つが、私生活は謎に包まれている。

二宮彰
 自信家で傲慢、柄の悪いモデル。ヒロインの元同級生で、整形前の主人公をいじめていたが、本音は……。


『ストーキングラブ 』とは(商品解説ページより)

一緒にいたいなんて贅沢言わない。
ただ、見ていたいだけ……。

 美容整形手術を受けた主人公が、イケメンと恋に落ちる為にカレを追いかける!

 普通の乙女ゲームに飽きた貴女に贈る、異色の女性向け恋愛ゲームです。

※日本語・英語・中国語(繁体字)をいつでも切り替え可能!

■ストーリー
 片想い中の男性・山田 一郎を振り向かせるために、美容整形手術を受けた主人公。

 ひょんなことから探偵に尾行の極意を教えてもらった彼女だったが、尾行の結果、山田が結婚詐欺師であることが判明。

 主人公が落ち込む中、彼女の前に次々とイケメンが現れて……!?

 一途に真っ直ぐイケメンたちを追いかける主人公の恋の行方は!?

※キャラクターボイスはありません。


GO:PS時代から生き残っている化石ライター。大昔のゲームでも知っているのはきっと前世の記憶。


(C)2020 D3PUBLISHER

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら