お尻の割れ目が超セクシー! “ギターめいめい”のフィギュアはちゃんと鏡も付属するのが最高過ぎる

電撃オンライン
公開日時

 グッドスマイルカンパニーは、イラストレーター・hitomio拾六さんが描き下ろした“ギターめいめい”の1/7スケールフィギュアを2023年6月に発売します。

 人気イラストレーターhitomio拾六さんが描き下ろした、やんちゃでかわいい“ギターめいめい”が1/7スケールフィギュアで登場!

 イラスト通り、付属のミラーがついているのが素晴らしいですね。これを使って、めいめいのキュートな表情を楽しめると同時に、大きな話題となったコスチュームの“隠れた秘密”を動かすことなく一挙に楽しめてしまうという……素晴らしいですね!

ギターめいめい 花前鏡後

作品名:ギターめいめい
メーカー:ルミナスボックス
カテゴリー:1/7スケールフィギュア
価格:16,800円 (税込)
発売時期:2023年6月
仕様:プラスチック製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属・全高:約240mm
原型制作:Nago
彩色:和彦
発売元:LUMINOUS BOX
販売元:グッドスマイルカンパニー

※掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
※台座は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございます。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。予めご了承ください。

© hitomio16

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら