【攻略】『メガニケ』CDK(専用ギフトコード)を入力してプレゼントをもらおう!【勝利の女神:NIKKE日記#03】

スズタク
公開日時
最終更新

 iOS/Android向けガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE(メガニケ)』のプレイ日記をお届けします。

 この記事では、ゲーム内でCDKを利用してプレゼントをもらう流れについて解説していきます。

コードを入力するだけでさまざまなプレゼントがもらえる!

 CDK(CDKey)とは専用ギフトコードのことで、ゲーム内のフォームにコードを入力することでプレゼントと交換できるシステムです。コードさえあれば誰でも無料でカンタンに利用できるので、ぜひやり方を覚えておきましょう!

手順①画面右上から【お知らせ】を開く

 まずチャプター1-4をクリア後、画面右上にあるベルマークをタップして【お知らせ】を開きます。

  • ▲画面右上に注目。
  • ▲このベルマークが【お知らせ】のアイコンです。

手順②【CDK交換入口】を開く

 【お知らせ】内の“イベントのお知らせ”タブから、【CDK交換入口】を開きます。ラピが描かれているのが目印です。

手順③入力フォームを開いてコードを入力

 【CDK交換入口】から入力用のフォームを開き、コードを入力して“すぐに交換”をタップすれば完了です。交換後は、ゲーム内のメールボックスからプレゼントを受け取るのを忘れずに!

 CDK交換については公式Twitterでも案内されているので、下記のツイートもチェックしてみてください。

CDKはなるべく早めに交換すること

 CDKには交換上限数が設定されているらしく、現在のところ交換は先着順となっています。

 公式Twitterやゲーム内お知らせなどで今後もCDKが配布される可能性はあるので、こまめに情報をチェックし、新しいCDKはなるべく早めに交換しましょう。

  • ▲交換上限に達しているCDKを入力すると、このような表示が……。

利用可能なCDK(2022年11月17日最新版)

※記事をご覧になった時には上限に達している可能性があります。

【CDK】BEMYCOMMANDER
【報酬】募集チケット×1

【CDK】NIKKE47CAMPAIGN
【報酬】ジュエル×150

【CDK】NIKKE1104
【報酬】クレジット(2時間)×1


スズタク:RPGとアクションをこよなく愛するライター。近年、シミュレーションRPGのおもしろさに気づき始める。


©PROXIMA BETA PTE. LTD. ©SHIFT UP CORP.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら