ドラマ『クロサギ』4話で黒崎と宿敵・御木本の直接対決が開幕!
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
TBS金曜ドラマ『クロサギ』第4話のあらすじを紹介します。
名作漫画『クロサギ』が平野紫耀主演で再ドラマ化。
2022年の日本を舞台に“詐欺師を騙す詐欺師”クロサギが再び暗躍する……!
#クロサギ 第3話ご視聴ありがとうございました‼️
— 金曜ドラマ「クロサギ」第4話は11月11日放送!【公式】 (@kurosagi2022tbs) November 4, 2022
第4話は、
11月11日金曜よる10時放送🎬
新しい予告をご覧ください💁♀️
「直接対決が開幕!!
黒崎VS宿敵・御木本
お前にずっと聞きたかった」
次回もお楽しみに🐈⬛🌙#平野紫耀 #黒島結菜 #KingandPrince #ツキヨミ pic.twitter.com/UtLt2gXuJe
『クロサギ』第4話あらすじ
黒崎(平野紫耀)は、白石(山本耕史)から得た情報をもとに、御木本(坂東彌十郎)の会社を調べていた。
御木本と繋がる桂木(三浦友和)に黙っての行動だったが、桂木は知ってか知らずか急ぎの仕事を黒崎に押し付ける。
しかし、それがきっかけで御木本へ繋がる思わぬ道が開けることになり、黒崎は独断で御木本を喰うと決め、近付いていく――。
同じ頃、御木本が新たな詐欺を仕掛けているとの情報を掴んだ神志名(井之脇海)たちも、御木本逮捕に向けて動き出していた。
氷柱(黒島結菜)は黒崎の事情を知ってから、ますます黒崎のことが気になってしまう。だが黒崎は、これ以上干渉してこないよう突き放し続けていた。
自分のために涙を流した氷柱に対して、感じた気持ちを思い出しながら……。
そして遂に、6年振りに御木本と再会した黒崎。果たして勝負の行方は…さらに宿敵を目の前にした黒崎は一体どうなってしまうのか…!?
緊迫の直接対決が、開幕!!
※画像は公式Twitterのものです。
© 1995-2022, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります