『チェンソーマン』の藤本タツキさんがTwitterアカウントを新たに開設

電撃オンライン
公開日時

 漫画『チェンソーマン』などの作者として知られる漫画家・藤本タツキさんがTwitterアカウントを開設しました。アカウントは@ashitaka_eva

 このアカウントは、藤本タツキさんの妹さんアカウント“こはるちゃん(@nagayama_koharu )”が年齢の関係でロックされてしまったために作成されたものということです。

 なお「証拠になるかわかりませんが……」として、今年一番面白かった漫画や、一番好きなジブリ映画についてツイート。さらには『チェンソーマン』の没情報などもツイートしています。

 これらに加えて、『チェンソーマン』をはじめ、さまざまな作品の編集を手掛ける林士平さんもこのアカウントが本物であると保証するツイートをしています。

 こちらのアカウントにて『チェンソーマン』の実況などを行っていくとのことですが、これはあくまで一時的なものとツイート。@nagayama_koharuが復旧したら@ashitaka_evaは消してしまうようです。そのため、消しても差し支えのない情報を公開しているとのことです。


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら