【ゲーミング座椅子】ニトリの姿勢に合わせて変形できる座椅子がネット限定販売!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 楽天市場のニトリ公式ショップで、リモートワークにもオススメのマルチリクライニングができる“ゲーミング座椅子”が予約受付中です。

ゲーミング座椅子

価格:9,990円(税込)
ポイント:90ポイント(1倍)

 そして、明日11月15日(火)は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

商品説明

 リモートワークにもおすすめ。

 マルチリクライニングができるゲーミング座椅子。

 頭部までしっかり支えるハイバックタイプ。

 テーブル面は幅48cm、奥行き28m。ノートパソコンも安定して置けます。リモートワークにもおすすめ。

 テーブルを立ち上げてタブレットやゲームなどに。

 テーブルは14段リクライニング調節機能つき。クッションは取り外し可能。お好みの位置に取り付けてご使用ください。

 フルフラットでのご利用も可能です。

 ベルトの長さ調整ができるクッションがついており、姿勢や用途に合わせて、背もたれ、首元、膝上に置くことができます。

 用途に合わせて色々な形に変更できます。

 背もたれとテーブルは14段リクライニング。

 背もたれもテーブルもそれぞれ14段リクライニング調節可能。お好みの角度に調節できます。

●マルチリクライニングができるゲーミング座椅子です。
●用途に合わせて色々な形に変更できます。
●ベルトの長さ調整ができるクッションがついており、姿勢や用途に合わせて、背もたれ、首元、膝上に置くことができます。
●14段リクライニング。
●カバーは取り外し不可となります。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら