動物の神々との禁断の恋の行方は!? ファンタジー乙女ゲーム『深淵のユカラ』のアーリーアクセス版がリリース

電撃オンライン
公開日時

 アドベンチャーズが運営するLocaGamesは、ファンタジー乙女ゲーム『深淵のユカラ』のアーリーアクセス版を、本日11月15日にリリースしました。

 以下、リリース原文を掲載します。

動物の神々と恋する乙女ゲーム「深淵のユカラ」アーリーアクセス版が本日リリース

 アドベンチャーズが運営するゲームブランド LocaGames は、ファンタジー乙女ゲーム「深淵のユカラ」アーリーアクセス版をPC及びiOS向けに、本日2022年11月15日にリリースしました。

 アーリーアクセス版では、攻略対象二名のルートを先行プレイできます。

■PV

アーリーアクセス版について】

 「深淵のユカラ」アーリーアクセス版では、キリル、モシレチクのルートを最後までプレイできます。

 アーリーアクセス版はPC及びiOSの各プラットフォームにて、完全版に先立って割引価格で公開しています。

 ペウレプ、ホワイスーのルートが追加された完全版は、来年のリリースを予定しています。

 アーリーアクセス版の購入者は、完全版を無料アップデートとして入手できます。

公式サイト
Steam
アニメイトゲームス
iOS

アーリーアクセス版の攻略対象キャラクター

<笹山キリル> CV: 吉田瑞希
 穏やかで社交的な貿易商。

<モシレチク> CV: 水春アルト
 傍若無人で恐れられている魔神。

完全版で追加されるキャラクター

<ペウレプ> CV: 矢本颯真
 山の神の若き首領。

<李懐素(リー・ホワイスー)> CV: 相川龒
 気品溢れる湿地の神。

ストーリー

 この世には人間が住む世界の他に、神々が住む世界カムイモシリがある。

 神々は人間界へ降りるとき、動物や植物に姿を変える。彼らは時に恵みを、時に災厄をもたらす。

 神の中には人間の姿で現れ、人と接触を図るものもいる。

 神々の存在を人々がとうに忘れた現代、貴方は神と出会った――。

 東京で働いていた主人公は、とある事情で北海道で一人暮らしをすることになった。

 ある夜、友人と会った帰り道、うたた寝して汽車を乗り過ごしたことに気付く。

 慌てて汽車を降りると、そこはカムイモシリという聞き覚えのない駅だった。

 灯りを目指して歩くと、見慣れない衣装をまとったまとった人々が宴をしていた。

 なぜか主人公は彼らに追われ、捕えられる。捕まえた青年は彼女を死者の国に連れて行くと告げた。

 「だってお前、死んでるだろ」

 思いがけず神々の世界への扉を開いてしまった主人公に、様々な試練が降りかかる。

 そして神々との禁断の恋の行方は――。

作品について

 北海道を舞台に、動物の神々と冒険するファンタジー乙女ゲーム。

 平凡な日常からある日突如、神々の世界へ迷い込んだ主人公。イケメン神やキュートな動物神など、個性豊かな神々と出会い、戦い、共に試練を乗り越えよう。

 そして神々との禁断の恋の行方は――。

※メインキャラクターのみフルボイス

タイトル:深淵のユカラ アーリーアクセス
対応OS:PC / iOS
配信プラットフォーム:Steam / アニメイトゲームス / App Store
アーリーアクセス版発売日:2022年11月15日
完全版発売日:2023年予定
価格:PC ¥1,950(税込) ※モバイル版は別価格

クレジット

企画・制作:LocaGames
原画・キャラクターデザイン:Mae Mabato
キャスト:矢本颯真/吉田瑞希/相川龒/水春アルト
テーマ曲:「Yukar From The Abyss」by Alec Shea

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら