陽佑の子を身ごもったわ…ドラマ『Sister』5話で凪沙たちの前に笑顔の沙帆が現れる

電撃オンライン
公開日時

 読売テレビ・日本テレビ系新木曜ドラマ『Sister』第5話のあらすじを紹介します。

 2人で一緒に暮らす仲良し姉妹の妹・三好凪沙と姉・三好沙帆。

 ある日、凪沙は高校時代の初恋相手である麻倉陽佑に再会し、再び淡い恋心を抱く。

 しかし、陽佑は姉の婚約者だった……!?

 許されざる恋と、想像を絶する姉・沙帆の思惑。

 信じた人たちに次々と裏切られ翻弄されていく凪沙……。

 秘密と裏切りだらけのノンストップ・ラブサスペンスが開幕!

『Sister』第5話あらすじ

 三好沙帆(瀧本美織)の連絡が途絶えてから2カ月。同棲する三好凪沙(山本舞香)と麻倉陽佑(溝端淳平)は、幸せな時間を過ごしていた。

 そんな中、羽瀬昊汰(佐藤大樹)が二人の部屋へやってくる。

 凪沙と陽佑がうまくいっていることを喜ぶ昊汰は、陽佑に「結婚とか考えてるわけ?」と質問。

 陽佑は、「……考えてるよ」と答えるのだった。

 凪沙、陽佑、昊汰が楽しく過ごしていると、突然インターホンの音が鳴る。

 扉を開けると、そこには笑顔の沙帆が!!

 「陽佑の子を身ごもったわ」。

 妊娠12週目であることを報告した沙帆は、つわりがひどく、なかなか陽佑の元へ来られなかったと話す。

 そして、「陽佑のこと、返してくれる?さ、早くここから出ていって」と凪沙の腕を取り、引っ張り出そうとして……!?

 後日。クライアントから指名があり、雑誌広告の企画「働くママのファッション×メイク」を担当することになった凪沙。

 喜ぶ凪沙だったが、企画のモデルを務めるのは、人気スタイリストである沙帆だとわかり……!?

※画像は公式Twitterのものです。
(C) YOMIURI TELECASTING CORPORATION. All rights reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら