「俺は場地さんを殴れねぇ」無敵のマイキーの危機、そして稀咲や場地の乱入に松野千冬は…【東京リベンジャーズ再放送20話】

電撃オンライン
公開日時

 11月21日(月)25:45よりテレビ東京で再放送されるアニメ『東京リベンジャーズ』の第20話“Dead or Alive”のあらすじを紹介します。

 第20話“Dead or Alive”では、“血のハロウィン”での抗争が継続。1対3を制したマイキーでしたが、一虎に鉄パイプで殴られたマイキーは、動けなくなってしまいます。

 そこに、稀咲鉄太が乱入。芭流覇羅・幹部を倒してマイキーを助けますが、タケミチは稀咲の狙いに気づいており……?

 さらに、稀咲に加えて場地まで登場。乱戦の中でさらなる乱戦が起こります。しかし、一虎の手により、場地の身に危険が迫ってしまいます。

 さらなる盛り上がりを見せる“血のハロウィン”に注目です!

第20話“Dead or Alive”あらすじ

 “血のハロウィン”の乱戦の中、1対3の戦いで自由な動きを封じられ、一虎に鉄パイプで殴られたマイキーは、その場で座り込んでしまう。

 動かなくなった“無敵のマイキー”にとどめを刺そうと芭流覇羅のメンバーが殺到。ドラケンやタケミチたちは、マイキーを助けようとするが、近くまで辿り着くこともできない。そのとき、絶体絶命のマイキーの前に現れたのは、意外な男だった。








©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら