事件は最終局面へ。ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』8話で殺人鬼LLがついに姿を見せる

電撃オンライン
公開日時

 フジテレビ系にて、11月23日22時10分に『親愛なる僕へ殺意をこめて』第8話が放送されます。

 本作は、ヤングマガジンとコミックDAYSで連載され、累計130万部を突破した同名の人気コミックが原作の二重人格サスペンスです。

 父親が連続殺人犯で自身も二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないという不安から真相を明らかにしようと決意する主人公・浦島エイジ。

 性格が全く異なる2つの顔を持つ彼を、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが演じます。

 驚愕の事実が次々と白日のもとにさらされ、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開は必見!

第8話あらすじ

 浦島エイジのもうひとりの人格“B一”とナミ(川栄李奈)の目の前で、刑事の桃井薫(桜井ユキ)と、桃井の上司である管理官の猿渡敬三(髙嶋政宏)が命を絶った。

 B一は、エイジの人格が6日以上、表に出てきていないという状況に不審を抱いていた。「これからどうするつもりなの?」。ナミからそう問われたB一は、雪村京花(門脇麦)が住んでいたマンションに向かうと返す。

 10月30日の時点では、京花はLLが八野衣真(早乙女太一)だと信じ込んでいた。だが、11月3日になると、京花は「LLが生きていた」と言い出す。

 B一は、その3日の間に京花が何かを知ったのではないかと推測し、彼女の足取りを調査しようと考えたのだ。

 京花のマンションに侵入したB一は、彼女の部屋で車のキーを見つける。カーナビの履歴を調べたB一は、11月1日に京花が、とある町を訪れていることを知る。B一は、ナミとともにその町へと向かうが……。

※画像は公式Twitterのものです。
© Fuji Television Network, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら