インディーゲーム展示会“ゲームパビリオンjp”出展者申し込み開始

電撃オンライン
公開日時

 ゲームパビリオンjp準備会は、ゲーム展示イベント“ゲームパビリオンjp”の出展申し込みを開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

インディーゲーム展示会『ゲームパビリオンjp』出展者申し込みスタート

 ゲームパビリオンjp準備会は『ゲームパビリオンjp』の出展者申し込みを11月22日16時から開始します。

 『ゲームパビリオンjp』は春の大阪で開催するインディーゲーム向け展示会で、会場はJR大阪駅から徒歩7分の梅田スカイビルで開催します。本イベントは、これまでも大阪や東京でゲーム展示会を開催し続けてきた有志が集まり開催に至りました。

 本イベントでは、展示・販売・試遊スペースを100以上用意し、多くの出展者様のご参加をお待ちしています。

 昨今はゲーム開発や環境も日々変化し、多くの人がゲームを作って世に出す楽しさを身近なものとできるようになりました。そのような中でも展示会で自身のゲームを楽しんでもらう嬉しさは変わりません。このイベントがそういう楽しさを感じられる機会になればと思っています。

 また、ゲーム開発はクリエイター同士のつながりで発展することも多いため、開催終了後に懇親会も開催いたします。新しいつながりが多くの方のゲーム開発の役に立てば幸いです。

 募集期間は11月22日から12月12日までを予定しています。

『ゲームパビリオンjp』概要
イベント名:ゲームパビリオンjp
開催日時:2023年3月25日(土)11:00~17:00
会場:梅田スカイビル 10階 アウラホール
主催:ゲームパビリオンjp準備会

※本イベントは、感染症対策を行い運営をいたします。そのため、参加人数によっては入場制限などを行う可能性があります

© Copyright 2022 Gamepavilionjp.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら