「ペヤング食いてぇな…」「半分コな」場地の言葉に千冬やマイキーは…【東京リベンジャーズ再放送21話】
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
11月28日(月)25:45よりテレビ東京で再放送されるアニメ『東京リベンジャーズ』の第21話“One and only”のあらすじを紹介します。
第21話“One and only”では、マイキーを煽る半間が即座に倒され、芭流覇羅のメンバーが逃げ惑い、マイキーの強さが存分に描かれます。
その後、マイキーは一虎にマウントポジションを取り、殴り殺す勢いで攻撃し続けます。タケミチは、未来で見たドラケンのことを思い出し、無力を嘆きます。
そんな時、倒れていた場地が意識を取り戻し、自分の手で最期の時を迎えます。
幸せな結末を迎えることがない悲しい抗争となった21話をお見逃しなく。
第21話“One and only”あらすじ
芭流覇羅に潜入していた場地は、激しい抗争の中で稀咲を追い詰めるが、突如吐血し膝から崩れ落ちてしまう。
それを見たマイキーは半間を瞬殺し、一虎を容赦なく殴り殺そうとする。その光景はタケミチが未来で死刑囚となっているドラケンから聞いた通りの展開だった。
このままだと、マイキーが一虎を殺してしまい、稀咲に東卍が乗っ取られる悲劇的な未来が訪れてしまう。それを食い止めようとするタケミチだが、マイキーの怒りは凄まじく……。
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります