セクシー女優49名の意気込みまとめ。『クリムゾン妖魔大戦』公開オーディションの熱量や豪華賞品がすごい!

Ak
公開日時
最終更新

 EXNOAの女の子が絶対負けないRPG『クリムゾン妖魔大戦』で、新キャラクター声優公開オーディションが開始されました。

 ここでは、本イベントの見どころや豪華景品について解説! さらにセクシー女優49名の写真や意気込みも掲載するので、企画に参加する際の参考にしてください。

『クリムゾン妖魔大戦』に待望の新キャラ実装! 担当声優を決める公開オーディションの力の入れようがすごい!

 『クリムゾン妖魔大戦』に、待望の新キャラクター3名の実装が発表されました。既存キャラクターのバージョン違いではないということで、クリムゾン先生の新規デザインも気になるところです。

 さらにその新キャラクターの担当声優を決めるために、大規模な公開オーディションが実施されます。

 公開オーディションには、大人気女優や新人女優など、総勢49名のセクシー女優がエントリー。視聴者投票や審査員による審査によって、最終的に3名が声優に採用されます。

 およそ3カ月間にわたるオーディションの経過を見られるとあって、ゲームファンならずとも気になる今回のイベント。さらに参加者には超豪華な景品ももらえちゃいます!

投票に参加すると超豪華景品がもらえる! 30名が招待される特別オンラインイベントで推し女優に会えるかも?

 注目すべきは、投票に参加するともらえる豪華景品の数々! 1次審査、2次審査ともに投票に参加するだけで下記のような景品がもらえます。

■1次審査景品
・紅蓮珠3,000個(投票した人全員)
・限定サイン入りチェキ(抽選で各3名)
※各セクシー女優のサインチェキが3名様に当たります(49名×3名)

■2次審査景品
・1位になった女優の無料特別オンラインイベントへの招待
(1位になった女優に投票した人のなかから抽選で30名)
・その他豪華景品も!(1次審査後に発表予定)

紅蓮珠3,000個で新キャラ実装に備えよう!

 投票者全員がもらえる紅蓮珠3,000個は、ゲーム内でガチャ10連が引けるアイテム。誰でも投票だけで必ずもらえるので、ゲームをプレイしている人は絶対に投票に参加したほうがお得です!

 ちなみに、紅蓮珠3,000個は配布(1月予定)までに『クリムゾン妖魔大戦』をプレイしていれば必ずもらえるので、これを機に本作を始めてみるのはいかがでしょうか。

 新規キャラが実装されたらゲットするためにも、今からゲームを始めて紅蓮珠をためておきましょう!

推しのセクシー女優のチェキが抽選で手に入る!

 そして抽選で限定サイン入りのチェキももらえます。

 こちらは投票したセクシー女優のものがもらえるので、チェキが欲しい! という理由で投票する女優を決めるのもアリですね。

 この記事の最後では各女優の写真と意気込みを掲載しているので、参考にして投票先を決めるのがオススメ!

セクシー女優の参加する無料オンラインイベントに招待! 推しの女優と交流できるかも?

 そして最注目の景品が、最終的に投票数1位になった女優の無料オンラインイベントへの招待!

 まだイベントの詳細は不明ですが、30名が参加できる特別イベントとあって、セクシー女優と特別な交流ができるかも?

 ちなみに無料オンラインイベントへは、1位になった女優に投票した人の中から抽選で30名が招待されます。イベントに参加したい推し女優を1位にするためにも、ぜひ投票への参加を!

 なお、2次審査ではこれ以外にも豪華景品を予定しているとのこと。1次審査後の続報をお楽しみに!

公開オーデイションへの参加は特設サイトから!

 本企画は、2023年春実装予定の新キャラクターの声優を決める公開オーディション。

 オーディションは基本的に視聴者からの投票によって決定し、12月1日より開催される1次審査の突破者15名が2次審査へ。2次審査では、クリムゾン先生自らも面談を行い、最終的に3名のセクシー女優が声優に決定します。

 2次審査の流れも基本的には同様。特設サイトで公開されるクリムゾン先生との公開面談やアフレコの模様を見て、視聴者投票を実施します。

 どちらも特設サイトから誰でも無料で参加できるので、ぜひ気軽に投票してみてください!

■1次審査(開催期間:12月1日~15日予定)
オーディション特設サイト上にて各セクシー女優がオーディション参加への意気込みを語った動画を公開
・動画を見た視聴者が投票
・上位10名+審査員選考の5名=合計15名が2次審査に通過

■2次審査(開催期間:2023年2月1日~14日予定)
・1次審査を通過した15名で公開オーディションを実施
・クリムゾン先生との公開面談やアフレコの模様を特設サイトで公開
・視聴者による投票を実施
・上位2名+審査員選考の1名=合計3名が声優に決定!

参加女優一覧(敬称略・五十音順)

 ここではオーディションに参加するセクシー女優49名を紹介します。熱量あふれるセクシー女優たちのオーディションに賭ける意気込み(個人Twitterより)をここでまとめてチェック!

藍芽みずき

明日見未来

天使もえ

安藤もあ

一条みお

羽咲みはる

宇流木さら

花狩まい

加藤妃乃

希島あいり

紺野みいな

咲野瑞希

佐倉絆

紗々原ゆり

さとう愛理

東雲あずさ

ジューン・ラブジョイ

新川ゆず

園田かの子

天馬ゆい

東條なつ

都﨑あやめ

中丸未来

中山ふみか

根尾あかり

橋野愛琉

羽生アリサ

早見なな

原 美織

比奈ひまり

桧山ゆりか

平井栞奈

藤田こずえ

星空のあ

星空もあ

星奈あい

星仲ここみ

堀沢茉由

真矢みつき

丸山れおな

美咲かんな

水川潤

皆月ひかる

壬生恋白

桃井みゆう

盛岡みゆ

優木なお

柚木ひおり

吉根ゆりあ

©2020 EXNOA LLC ©クリムゾン

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら