幼なじみは三人、花嫁は一人。僕と結婚するのは?【電撃文庫】
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『ちっちゃくてかわいい先輩が大好きなので一日三回照れさせたい』などの著者である五十嵐雄策先生の最新作『天使な幼なじみたちと過ごす10000日の花嫁デイズ』(著者:五十嵐雄策、イラスト:たん旦)が、電撃文庫(KADOKAWA)から12月9日に発売されます。
本作は、3人の幼なじみと出会い、結婚するまでの10,000日をつづった、幼なじみ成分たっぷりのラブコメディです。
三人の幼なじみと出会って10000日。僕は今、幼なじみと結婚する──。
僕は今から、幼なじみと結婚する──。
隣の家の幼なじみ、八歳年下の花織ちゃん。僕のおよめさんになる~なんて言ってくれる天使である。子どもの頃から大人になるまでずっと一緒に過ごした、実の妹以上の大切な存在。
幼稚園で出会った、向かいの家に住む舞花。コミュ力お化けの陽キャ女子。小中高大から就職先まで僕と一緒で、困った時は力になってくれる頼れる幼なじみ。
僕が子どもの頃、家出した時に助けてくれた和花菜さん。生活力皆無のポンコツお姉さんで、僕が大人になった時、まだ結婚してなかったらその時は……なんて言ってくる幼なじみ。
出会ってから10000日。幼なじみは三人。花嫁は一人。僕と結婚するのは──。
『天使な幼なじみたちと過ごす10000日の花嫁デイズ』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2022年12月9日
- ページ数:312ページ
- 定価:726円(税込)
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります