『放置少女』張角が1/7スケールでフィギュア化! 可愛さだけでなく衣装や扇の高級感も見逃せない

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android/PCブラウザ用美少女RPG『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の、張角の1/7スケールフィギュアが発売されます。

 フリューが運営するホビーECサイト“F:NEX”で予約可能です。

 以下、リリース原文を掲載します。

スマホゲーム「放置少女」の張角を1/7スケールでフィギュア化!

 「放置少女 ~百花繚乱の萌姫たち~」とは、中国の三国時代を背景とし、さまざまな時代の武将たちが美少女になって活躍するスマートフォンRPGゲームアプリです。アプリを起動し放置するだけでなく、アプリを起動せずとも経験値が獲得できる点などが特徴の大変注目されているゲームです。

 この度「F:NEX」では、ゲーム内に登場するキャラクター・張角をフィギュア化。

 流れるような長い髪は毛先に向けて丁寧に造形し、ハイライトの紫をポイントで彩色することでイラストの表現を忠実に再現しました。

 装飾を身にまとう特徴的な衣装はクリアパーツやゴールド塗装等、細部にいたるまで質感にこだわりました。

 手に持つ大きな扇は羽のリアルさを表現するため造形はもちろん、パールのかかったグラデーション塗装で綺麗に仕上げることで高級感を演出。

 台座はオリジナルデザインとなっており、衣装と同じ装飾を施すことで、キャラクターの世界観が隅々までお楽しみいただける逸品となりました。あどけなさを感じる無邪気で可愛い張角をご堪能ください。

商品概要

作品名:放置少女 ~百花繚乱の萌姫たち~
商品名:張角 1/7スケールフィギュア ※約27.5cm(頭頂)
予約期間:2022年11月24日(木)~1月13日(金)
発売日:2024年1月(予定)
価格:38,500円(税込)
販売元:フリュー株式会社

※本商品は、完全受注生産となります。


©C4 Connect Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら