赤西仁との恋愛を目、耳、心で感じとれる新感覚恋愛ゲーム『HEYA』12/8リリース!!

電撃オンライン
公開日時

 アイアは、赤西仁さんを起用した恋愛シミュレーションゲーム『HEYA』のリリースが決定したと発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

赤西仁を起用した新感覚恋愛シミュレーションゲーム『HEYA』12月8日(木)リリース決定!

 アイア株式会社(代表取締役:石澤 智子、本社:東京都渋谷区)は、この度、赤西仁さんを起用した恋愛シミュレーションゲーム『HEYA』のリリースが決定したことをお知らせいたします。

 「ちょっと現実を忘れてくれたらいいかな」という赤西仁さんのコメントのもと、『HEYA』では、ストーリー、ボイス、動画、完全撮りおろしショットをお楽しみいただけます。

 目で耳で心でドキドキできる恋愛シミュレーションゲーム。あなたの脳内を赤西仁で埋め尽くします。

リリース日時
2022年12月8日(木)12:00

事前登録キャンペーン
 2022年12月8日(木)11:59まで事前登録をしてくれた方全員に、ゲームで使えるアイテムや赤西仁さんスペシャル画像をプレゼント!

 さらに抽選で5名様に、直筆サイン入りチェキが当たります!

 リリースまでまもなく! お楽しみに!

©AiiA Corporation All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら