『超魔神英雄伝ワタル』無料配信一区切りの13話は濃ゆ~い作画とギャグが詰まって見応えたっぷり!

電撃オンライン
公開日時

 YouTube“サンライズチャンネル”で期間限定公開中の『超魔神英雄伝ワタル』第13話“フルフル村の危険な果実”のあらすじを紹介します。

 13話の舞台はフルフル村。コミマルな見せ方が盛りだくさんで、熱くなれる&笑える物語になっています!

第13話“フルフル村の危険な果実”あらすじ

 果実しか食べない種族が住むフルフル村。しかし、住人たちの主食であるフルーツは、すべてドナルカミ大王の配下・ドリアンにより、果物型の爆弾に変えられていた。

 ドリアンは元々、果物を取るのがあまり上手に取ることができないというトラウマに悩んでいたという。その心のスキに入りこまれ、“良き心”を奪われた彼は、今の姿に変貌してしまったのだ。

 村の少女・ライチから、ドリアンが主催する鉄人爆弾レースで優勝すれば果物を元通りに戻すという話を聞きつけたワタルは、早速レースに参加する。

 さまざまな障害が待ち受ける過酷なレースだったが、ヒミコの活躍によってかろうじてワタルが優勝。結果に納得がいかないドリアンは、魔神トロピカルボンバーを召喚し、フルーツ爆弾で猛攻撃を開始する!


©サンライズ・R

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら