『やまとは恋のまほろば』4巻。飯田くん、可児江先輩との三角関係に新展開!

電撃オンライン
公開日時

 漫画『やまとは恋のまほろば』最新4巻が、12月15日に発売されます。

 『やまとは恋のまほろば』は、大学の古墳研究会(通称・古研)で巻き起こる、不器用でいとおしい恋愛模様を描いた作品です。

 主人公である大学1年生の三和穂乃香は、付き合いで合コンに参加してもため息をつかれるぽっちゃり系女子。そんな彼女にも所属するサークル“古墳研究会”には、分け隔てなく接してくれる2人の男性がいます。

 1人は同期の飯田くん。優しい彼の言葉に救われて、穂乃香は彼への恋心を自覚します。

 もう1人は可児江先輩。一見チャラい先輩ですが、誰よりも穂乃香を気遣う先輩の本心は…?

 友人とも恋バナと古墳掃除で打ち解けて、ジェラシー大作戦に向け協力体制! 果たして恋の進展はあるのでしょうか。

『やまとは恋のまほろば』最新4巻の内容は?(商品紹介ページより)

 第10回ananマンガ大賞受賞の、ぽっちゃり系古墳女子の淡い恋物語。ファン待望の新エピソード収録の第4巻。

 彼氏はもちろん、男友達もいたことがない大学1年生の穂乃香。大学で入った古墳研究会の飯田くん、可児江先輩に感じる自分のもやもやした気持ちが、恋なのかもわからず…。

 ミステリアスな同級生とチャラい先輩。ふたりのイケメンとの三角関係に新展開!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら