時を超えてよみがえる、うさぎと衛のミラクル・ロマンス【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 11月30日(水)に放送される第35話”よみがえる記憶! うさぎと衛の過去”を紹介します。

 銀水晶の力で記憶を取り戻したうさぎちゃん&衛。セーラー戦士たちもまた、過去の記憶を取り戻します。過去が明らかになり、戸惑いとおどろきの連続ですね!

 うさぎちゃんもまた、突然プリンセスだと言われ、戸惑いを隠しきれません。

 もう戦いたくない、と逃げ腰になるうさぎちゃんを奮い立たせてくれたのは、レイちゃんことマーズ。喧嘩友達な彼女ですが、こういうとき頼りになりますよね!

 これから戦いが過酷なものになっていく予感にドキドキです!!

”よみがえる記憶! うさぎと衛の過去”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年11月30日(水)18:30~19:00

”よみがえる記憶! うさぎと衛の過去”あらすじ

 セーラームーンは銀水晶の力で、月のプリンセス・セレニティの記憶を取り戻した。

 タキシード仮面にも、地球の王子・エンディミオンの記憶が戻った。

 しかし衛はクンツァイトにさらわれてしまう。

 スターライトタワーからの脱出をこころみるセーラー戦士たち。

 しかしセーラームーンは、もう戦いたくないと言い出した。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら