『トワツガイ』先行テストプレイ参加者募集開始!

電撃オンライン
公開日時

 スクウェア・エニックスは、スマートフォン向け新作タイトル『トワツガイ』の先行テストプレイの実施を決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

先行テストプレイの参加者募集開始!

 本日より、先行テストプレイの参加プレイヤー募集も開始しました。先行テストプレイへのご応募には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。

■先行テストプレイ募集期間
2022年11月29日(火)~12月11日(日)23:59

■先行テストプレイ実施期間
2022年12月13日(火)12:00頃~12月18日(日)23:59頃

※実施期間は予告なく変更する場合はございます。
※先行テストプレイの募集及び実施の詳細は特設ページよりご確認ください。

■先行テストプレイ推奨動作環境
iPhone 11 以降の端末
Android 2020年以降発売の端末

※正式サービス時の推奨端末とは異なります。
※先行テストプレイのため、予期しない不具合が発生する可能性があります。

■先行テストプレイ募集人数
1,000名

※募集人数を超える応募があった場合、抽選で参加者を決定いたします。

ゲーム内の最新動画を公開

 先行テストプレイの募集開始を記念して最新のゲーム内の実機動画を公開いたしました。本動画はゲーム起動後の冒頭シーンの一部となります。この先が気になる方はぜひ先行テストプレイに応募して、ゲーム上にてお楽しみください。

※動画は開発中の画面を一部抜粋・編集したものとなり、リリース後の内容とは異なる場合がございます。

二次創作ガイドラインを公開

 本日『トワツガイ』の二次創作活動に関するガイドラインを公開しました。

 本ガイドラインは、『トワツガイ』に係るすべての二次創作クリエイターのみなさまの活動を、敬意をもって応援させていただき、皆様が安心してより創作活動を楽しんでいただけるよう、著作権法上のトラブルを未然に防止するために策定したものです。

 『トワツガイ』を題材とした創作活動を楽しみたい方々はぜひ一度ガイドラインに目を通してください。

 また公開済みのキャラクターのデザイン資料をモーメントにおまとめしましたので、皆様の創作の参考になりますと幸いです。

『トワツガイ』二次創作ガイドライン

ゲームの正式リリース日まで、ほぼ毎日Twitterカウントダウンプレゼントキャンペーンを開催!

 『トワツガイ』の公式Twitterアカウントでは、ゲームの正式リリースまでの間、ほぼ毎日カウントダウンプレゼントキャンペーンを開催しています。

 本日は先行テストプレイ実施決定および参加者募集開始を記念し、抽選で5名様にAmazonギフト券(3,000円分)が当たるキャンペーンを開催します。

 ぜひ『トワツガイ』公式Twitterアカウントをフォローして、キャンペーンにご応募ください。

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら