えちえちすぎるコラボ! 『ボクの理想の異世界生活』のヒロインがメシアガールに登場!【メシアガール日記#38】

カワチ
公開日時

 EXNOAが12月に配信予定のPC、スマホブラウザ向けシミュレーションRPG『救世少女 メシアガール おかわり』

 『救世少女メシアガール』から『救世少女 メシアガール おかわり』にリニューアルしてサービス開始される本作のプレイ日記をお届けしていきます。

サービス再開後、最初にコラボするのはまさかのところから!?

 12月からサービス開始を予定している『救世少女 メシアガール おかわり』ですが、早くもコラボの開催が決定! 公式Twitterで情報が公開されています。

 気になるコラボ作品は『ボクの理想の異世界生活』。おっと、かなり意外な作品が登場しましたね(笑)。『ボクの理想の異世界生活』はイチリ先生のコミックで、40歳の男性主人公がとある原因で異世界に転生し、その転生先で猫耳の婚約者とイチャイチャするストーリーです。

 転生した原因などがかなりおもしろいのですが、アダルトコミックなのでここでは書けません(笑)。18歳以上で気になる方はぜひタイトル名で検索してみてください。

 コラボは聖域に迷い込んだミーシア、チセ、ラビメアの3人を元の世界に帰すというストーリーで、コラボ限定のデコも登場するということです。

 婚約者の猫耳美少女ミーシアだけでなく、狐耳でロリメイドなチセと兎耳巨乳のラビメアも登場するのがうれしいところ。キャラクター性能やイベント内容など、気になることは多いので、続報を楽しみに待ちましょう!

(C)2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら