サービス再開で…新キャラのニゴラちゃん追加! 下半身の衣装がいろいろ気になる…【メシアガール日記#39】

カワチ
公開日時

 EXNOAが12月に配信予定のPC、スマホブラウザ向けシミュレーションRPG『救世少女 メシアガール おかわり』

 『救世少女メシアガール』から『救世少女 メシアガール おかわり』にリニューアルしてサービス開始される本作のプレイ日記をお届けしていきます。

すぐムキになる上級悪魔ちゃん

 公式Twitterで『救世少女 メシアガール おかわり』から新たに登場するキャラクターのニゴラが公開されました! キャラクターデザインはみやま零さん、声優は栖崎あんずさんです。

 彼女は混沌の世界・ドラジュノワールの支配者で、高い魔力を持っているものの、すぐムキになってしまうのでからかわれがちな女の子。周囲から愛されるいじられキャラですね。

 そんな彼女は伝承に残る先代魔王に憧れ、次世代の魔王になろうと画策しています。すっかり引退モードで気ままなグルメ旅をしているマオと出会ったとき、どういうリアクションを取るのか楽しみですね!

  • ▲公式サイトでは全身イラストも確認可能。絶対領域的な部分がすごいというか、腰のあたりの衣装がどうなっているか気になりすぎるというか……とりあえず、後ろ姿がどうなっているのか興味津々、べりーいんたれすてぃんぐデス!

 公式サイトではニゴラちゃんのサンプルボイスを聞けるのですが……うん、強気でキュートだけどいい感じにいじられそうなかわいい声をしています。主人公がどんな感じに彼女をからかうのか? 個別イベントへの期待が大いに高まりました!

(C)2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら