ハロウィン風の写真を撮るのにオススメのカメラアプリ3選

電撃オンライン
公開日時

 皆さん、ハロウィンは楽しみましたか?

 今年の10月31日は平日なので、27日・28日の土日に一足先にハロウィンを楽しんだ方も多いと思います。

 とはいえ、ハロウィンの本番は31日です。そこで、平日でもハロウィンを楽しめるように、ハロウィン風の写真が撮れるカメラアプリを紹介します。

 31日はハロウィンの写真を撮って、友だちやSNSに共有してみてはいかがでしょうか。

ハロウィンのスタンプが多い! 『LINE Camera』

 『LINE』のカメラアプリ『LINE Camera』は、ハロウィン特集でハロウィンにピッタリなスタンプやフレームが多くあります。

 撮った写真にスタンプを追加して、ハロウィン風のデコレーションができちゃいます。

 有料ですが、キャラクターもののスタンプも数多くありますよ。

自撮り用カメラの定番『SNOW』はハロウィン用のエフェクトがたくさん

 『SNOW』には、ハロウィン用のエフェクトが多く用意されています。

 かわいい系から、本格的な怖いエフェクトまで幅広くあるので、お気に入りのエフェクトが見つかりますよ。

ハロウィンのフレームが多い『YouCam Perfect』もオススメ

 『YouCam Perfect』には、ハロウィン用のフレームが用意されています。ハロウィンのコスプレやメイクは自前で、フレームだけが欲しいという方にはオススメです。

 もちろん、フレームだけではなく、小顔や美肌の機能もあるので、撮影用のカメラとしても使えます。

© LINE Corporation
© SNOW INC.
© Perfect Corp.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら