ハロウィン風の写真を撮るのにオススメのカメラアプリ3選

電撃オンライン
公開日時

 皆さん、ハロウィンは楽しみましたか?

 今年の10月31日は平日なので、27日・28日の土日に一足先にハロウィンを楽しんだ方も多いと思います。

 とはいえ、ハロウィンの本番は31日です。そこで、平日でもハロウィンを楽しめるように、ハロウィン風の写真が撮れるカメラアプリを紹介します。

 31日はハロウィンの写真を撮って、友だちやSNSに共有してみてはいかがでしょうか。

ハロウィンのスタンプが多い! 『LINE Camera』

 『LINE』のカメラアプリ『LINE Camera』は、ハロウィン特集でハロウィンにピッタリなスタンプやフレームが多くあります。

 撮った写真にスタンプを追加して、ハロウィン風のデコレーションができちゃいます。

 有料ですが、キャラクターもののスタンプも数多くありますよ。

自撮り用カメラの定番『SNOW』はハロウィン用のエフェクトがたくさん

 『SNOW』には、ハロウィン用のエフェクトが多く用意されています。

 かわいい系から、本格的な怖いエフェクトまで幅広くあるので、お気に入りのエフェクトが見つかりますよ。

ハロウィンのフレームが多い『YouCam Perfect』もオススメ

 『YouCam Perfect』には、ハロウィン用のフレームが用意されています。ハロウィンのコスプレやメイクは自前で、フレームだけが欲しいという方にはオススメです。

 もちろん、フレームだけではなく、小顔や美肌の機能もあるので、撮影用のカメラとしても使えます。

© LINE Corporation
© SNOW INC.
© Perfect Corp.