『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-』アニメ化決定!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-』のTVアニメ化が決定しました。あわせて告知CMも公開されました。

【お詫びと訂正】
記事タイトルに誤解を招く表現がありましたため、修正いたしました。読者の皆様、ならびに関係者の皆様にお詫び申し上げます。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ化決定『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-』コミックス第8巻12月12日(月)発売

シリーズ累計100万部突破の人気作が待望のTVアニメ化!

 告知CMも本日公開、さらにロング版CMは発売日12日(月)に公開となりますのでお楽しみに!

 株式会社アース・スター エンターテイメントのコミックレーベル【アース・スター コミックス】新刊情報です。

 現在コミック アース・スターで連載中の人気作品『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-』コミックス第8巻を12月12日(月)に発売いたします。

 そしてこのたび本作のTVアニメ化が決定いたしました。こちらも合わせて続報を楽しみにお待ちください。

●コミック アース・スターで無料公開中。
作品ページ
●告知CMショート版
 続報をお楽しみにお待ちください!

作品あらすじ

 高校の修学旅行中バスの中で寝ていた高遠夜霧は、クラスメイトの壇ノ浦知千佳に起こされて目を覚ました。

 すると――そこは異世界で、目の前にはドラゴンが迫ってきていた!

 彼らのクラスを召喚したのはこの世界で絶大な権力をふるう《賢者》の一人で、クラスメイト全員が《ギフト》と呼ばれる能力を受け取れるはずだったが、二人を含む何人かは運悪くこれを受け取れず、足手まといとして切り捨てられたのだった。

 いきなり大ピンチの主人公! と思いきや、実は夜霧は元々この世界の基準では計れないほどの《即死能力》を持っていて―――

コミックス最新第8巻12月12日(月)発売

『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-』第8巻
漫画:納都花丸 原作:藤孝剛志・成瀬ちさと

 ようやくマニー王国の王城内に到着した壇ノ浦と高遠。

 そこは二人を置いていった個性が強いクラスメイトたちのそれぞれの考えが互いに交錯している状態だった……。

Copyright EARTH STAR Entertainment. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら