Switch版『7 Days to End with You』が来年1/26配信。新エンディング・クリア後要素が追加

電撃オンライン
公開日時

 PLAYISMは、日本の個人開発者Lizardryが開発する『7 Days to End with You』に新要素を追加したNintendo Switch版を2023年1月26日に配信します。

 以下、リリース原文を掲載します。

ティザートレーラー

ゲーム概要

言葉を知り、世界を知り、君を知る

 貴方は、この世界の言葉を、何一つ知りません。

 貴方の目の前の人が話す言葉を読み解きましょう。

 そして、その言葉をパズルのように1ピースずつ推理しましょう。

 貴方は言葉の意味を、自由に感じ取ることができます。

 二人の関係は、貴方が感じた言葉によって構成されます。

 二人の物語は、貴方が感じた言葉によって構成されます。

 二人の世界は、貴方の理解によって、平凡で短い物語や奇妙で長い物語になるかもしれません。

 あるいはその二つが同時に存在していても何ら不思議ではありません。

 この物語は、貴方の解釈で完成します。

 貴方が感じ、受け取ったすべての物語は、すべて正しいでしょう。

 一度では理解できなくても、貴方には物語を何度も繰り返すチャンスがあります。

 これは、たった7日間の短くて長い物語。

 積極的に家の中のものを指差し、そばにいてくれる人が話す言葉の意味を考え、単語リストに登録しましょう。登録すると、同じ単語が出た際にあなたが登録した意味が表示されます。

 一度登録した意味は、何回も登録し直すことができます。傍にいる人と沢山会話して言葉の意味を考え、何度も繰り返しながら少しずつ『7 Days to End with You』の世界をひも解いていきましょう。

新エンディング・クリア後要素を追加し、Nintendo Switchで1月26日発売決定

 『7 Days to End with You』は、2022年2月にSteamとスマートフォンにてリリースされ、言語読解パズルをベースとしたノベルゲームという斬新な視点で注目を集めた人気作品です。

 今回新たに新エンディングを追加し、クリア後に解放されるギャラリーモードも追加したNintendo Switch版を2023年1月26日(木)に発売することを決定しました。是非『7 Days to End with You』をNintendo Switchでもお楽しみください。


©2022, 2023 Lizardry All rights reserved. Licensed to and published by Active Gaming Media Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら