『パルワールド』不思議な生物“パル”の謎に迫る映像が解禁!

電撃オンライン
公開日時

 ポケットペアは、2023年発売予定のオープンワールド・モンスター育成ゲーム最新作『パルワールド / Palworld』の最新映像“パル紹介”を公開しました。

最新映像「パル紹介」

 以下、リリース原文を掲載します。

『パルワールド / Palworld』最新映像について

 『パルワールド / Palworld』は、不思議な生き物「パル」が暮らす世界を舞台とした、マルチプレイ対応のオープンワールドサバイバルクラフトモンスター育成ゲームです。

 パルと出会い、捕まえたり、育てたり、闘わせたり、働かせたり、売り飛ばしたり、解体して食べたりーー。

 様々なパルたちと自由に関わりながら、広大な世界を思うままに冒険することができます。

最新映像では新たに、

・ジェット機のように空を飛び回るドラゴンパル
・いたずら大好き小悪魔パル
・洞窟の最深部に潜む、幻の妖精パル
・雷を自在に操るライオンパル
・鳥パルで空を飛び、戦車を爆撃!

 などなど、個性的なパルたちの生態を中心にご紹介しております。

 新たな戦闘シーンも追加しておりますので、ぜひご覧ください。

 『パルワールド / Palworld』 は、Steamにてストアページを公開中です。是非、ウィッシュリストへのご登録をお願いいたします。

 2023年にSteamにてアーリーアクセスを開始予定です。

『パルワールド / Palworld』について

 不思議な生き物「パル」

 『パルワールド』の世界には、不思議な生き物「パル」が暮らしています。

 火山を闊歩する獄炎獣パル、魂を喰らう死神パル、荒野を駆ける炎馬パル――。

 色々な個性を持つパルが、あなたとの出会いを待っています。


パルとの共闘

 野生パルを弱らせたり、密猟団を撃退したいときは、仲間のパルとともに闘いましょう。

 火炎放射器になるパル、ライフルを扱えるパルなど、パルごとに多彩なスキルを持っています。

 必ずや頼もしい戦力になってくれることでしょう。


エリートパルとの戦闘

 冒険中に強力な「エリートパル」と遭遇することも。

 森林エリアには、森を守護する女神パルが生息しています。

 仲間のパルが育ってきたら、挑戦してみましょう。


ダンジョン探索

 広大な世界の各所には、パルが身を潜める洞窟が存在しています。

 普段は出会うことのできない、レアなパルを捕獲できるかも?


凶悪な密猟団

 『パルワールド』の世界では、他人のパルを狙う密猟団が活動しています。

 喧嘩を売りすぎると、戦車で拠点を襲われることも…!

 そんなときは、パルと力を合わせて撃退しましょう。


ゲーム概要

タイトル:パルワールド / Palworld
ジャンル:オープンワールドサバイバルクラフトモンスター育成
プレイ人数:1人~8人以上
発売日:2023年予定
価格:未定
開発/販売元:株式会社ポケットペア

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら