人気脱出アドベンチャーノベル再び。『誰ソ彼ホテル Re:newal』事前登録受付中!

電撃オンライン
公開日時

 SEECは、2022年配信のスマートフォン向けアプリゲーム『誰ソ彼ホテル Re:newal』(タソカレホテル リニューアル)の、App StoreとGoogle Playでの予約を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

アプリストアで事前予約受付開始!

 App Store での「予約注⽂」および、Google Play での「事前登録」を⾏っていただくことで、ゲーム『誰ソ彼ホテル Re:newal』の配信⽇にお⼿元のスマートフォンに通知が届き、すぐにゲームを⼊⼿することが可能になります。

誰ソ彼ホテル とは

 「誰ソ彼ホテル」は、⽣と死の狭間に存在する「⻩昏ホテル」を舞台に、記憶をなくした主⼈公・塚原⾳⼦が、個性豊かな従業員たちとともに、不思議でワケありな宿泊客の“真実”を推理し解き明かす脱出アドベンチャーノベルです。

 誰ソ彼ホテルの物語はそのままに、⼀新したビジュアルや追加スチル・ボイス・ストーリーなどの新要素でパワーアップしたリメイク作「誰ソ彼ホテル Re:newal」がスマートフォンアプリ(iOS・Android)で2022年に配信予定。

STORY

 「このホテルで、私と出会う。」

 昼も夜もなく、⼀⽇中⼣暮れに染まっている「⻩昏ホテル」そこは、あの世にいくか現世に戻るか⾏き先を決めかねている魂たちが⽻を休めるために存在する。

 ⾃分がなぜ⽣死をさまよっている状態なのかまったく思い出せない主⼈公「塚原⾳⼦」は、⽀配⼈の計らいでホテルマンとして働くことに。

 頭が燃えている⽀配⼈、超イケメンな先輩、阿⿃遥⽃、ホテルの良⼼である厨房担当のルリ、個性豊かな従業員たちとともに出迎えるのは、⾳⼦と同じく⾃分のことを思い出せないお客様。

 パチンコ⽟頭や仮⾯カップル、パンジー頭など、とにかく不思議でワケありなお客様たちの記憶を思い出す⼿助けをする⾳⼦だったが、とある事件をきっかけに、ある野望を抱く。

 ⾳⼦は、⽣死の狭間にある⻩昏ホテルから無事現世に帰れるのか︖

ゲーム概要

■タイトル:誰ソ彼ホテル Re:newal
■ジャンル:脱出アドベンチャーノベル(リメイク)
■対応機種:iOS/Android
■価格:基本プレイ無料(アイテム課⾦あり)
■配信⽇:2022年

<スタッフ>
企画・シナリオ:ベノマ玲
制作:SEEC

<キャスト>
塚原⾳⼦(CV.桃河りか)
阿⿃遥⽃(CV.酒井広⼤)
⽀配⼈(CV.⼭本兼平)
瑪瑙(CV.笹本菜津枝
ルリ(CV.⻑野佑紀)
⼤外聖⽣(CV.⽩井悠介)
切⼦(CV.鳴海崇志)
ほか

■『誰ソ彼ホテル Re:newal』の予約・事前登録をする

※ストアに記載のリリース予定⽇は変更になる場合があります。
※ストアへの反映は随時⾏われます。お使いの端末によって反映のタイミングに差異が⽣じることがございますので、その場合は、お時間をおいてから再度お試しください。
©2022 SEEC Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら