まさかの860円。オープンワールドレースゲームの名作『Need for Speed Hot Pursuit Remastered』が80%オフ【電撃衝動GUY】

うま
公開日時

 半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)こと、うまです。

 現在、Nintendo Switch用ソフト『Need for Speed Hot Pursuit Remastered』が、12月10日の23時59分まで80%オフの860円で購入できます。

アウトローで走る? 警官で走る? マルチプラットフォームに対応したオープンワールドレースゲーム

 人気のオープンワールドレースゲーム『Need for Speed』シリーズの1つで、スポーツカーを改造しながら、さまざまなレースが楽しめます。

 これまでのシリーズでは、アウトローとしてプレイしていくのが基本でした。しかし本作ではアウトロー以外に、警察になってアウトローを捕まえるプレイも楽しめるようになったのが特徴的です。

 パトカーに取り付けた様々な兵器を駆使して、アウトローの車を攻撃する爽快感はたまりません!

 また本作ではフレンドと一緒に遊ぶことも可能なうえ、どのプラットフォームとも一緒にレースが楽しめるのも魅力の1つでしょう。

 そのうえこのソフトを購入すれば、すべてのメインDLCなども同梱されているお得なパックとなっています。

 80%オフのこのタイミングで購入して、年末年始にフレンドと一緒に遊ぶのはいかがですか?

『Need for Speed Hot Pursuit Remastered』とは(商品解説ページより)

パースート(追跡)を再点火
 Nintendo Switch版『ニード・フォー・スピード: ホット・パースート リマスター』で、チェイスのスリルと逃亡のラッシュを体験せよ。

 世界で大人気の高性能マシンに乗り、アウトローと警察の両方で、獰猛なスピード感覚を解き放て。

 幅広いプレイヤーと競い合う大興奮のレース体験で、タクティカル兵器を自由に使い、ヒートから逃げ切るか、違法者を倒せ。

 強化されたビジュアル、クロスプラットフォームのマルチプレイヤー (オートログによる非同期対戦を含む)、さらに追加メインDLCにより大幅アップデート。

 本作は、Criterion Games『Need for Speed』の誰もが認めた一作の究極版。パースート(追跡)を再点火する時だ。

クロスプラットフォームマルチプレイヤーとオートログ –
  シークレスト郡の曲がりくねった道路をまるごと、幅広いプレイヤーとの対決をメインとしたレースに落とし込みます。

 画期的なオートログは、あなたとフレンドの熾烈なチェイスやレースをつなぎ、フレンドのアクティビティに応じて本能的にチャレンジをお届けします。

 非常にダイナミックなこのシステムは、フレンドリーな対決によって盛り上がり、クロスプラットフォームの同期や新しいマルチプレイヤーゲームプレイに対応しているため、どのプラットフォームでも一緒にレースをすることができます。

すべてのメインDLCの同梱に加え、さらなるアップデートも –
 6時間の追加ゲームプレイや30を超えるチャレンジなど、発売と同時に配信される追加メインDLCをすべてゲット。

 新登場の実績、ラップ、マシンカラー、急停止の削減、アップデートされた写真モードとギャラリー、そして複数のクオリティ・オブ・ライフのアップデートにより、今回はさらに充実したゲームプレイ体験が実現します。

武器を搭載したエキゾチックなマシン –
 法の両側で、世界が望むスーパーカーを運転。タクティカル兵器によって強化された超強力警察マシンで容疑者を捕まえたり、またはエリートレーサーとしてカウンター攻撃と防御作戦で対等に戦いましょう。

 戦略を練ることで、どんな相手だろうと優位に立つことができます!

チェイスと逃亡 –
 すべてのレースモードでシームレスにつながったマルチプレイヤー体験とともに、どこまでも奥深く作られたシングルプレイヤーモードが警察とレーサー両方にアクションをもたらします。

 フレンドとプレイするか、ソロモードをプレイしてバウンティを獲得し、新しいマシン、武器、装備をアンロックしましょう。

強化されたビジュアル –
 『ニード・フォー・スピード: ホット・パースート リマスター』は、強化されたビジュアルとともに、現世代のハードウェア向けにアップデートされた、時代を超越したレース体験を提供。

 条件および制限が適用されます。エレクトロニック・アーツ公式サイトでご覧ください。


うま:かつてはゲームを作っていたり、デパートの屋上で特撮ヒーローの中の人だったりしたライター。

© 2022 Electronic Arts Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら