coly『&0(アンドゼロ)』サービス終了。一生ものの恋をする探偵&恋愛シミュレーションアプリ

電撃オンライン
公開日時

 colyはアプリ『&0(アンドゼロ)』のサービスを、2023年2月1日13時に終了することを発表しました。

 本作は2022年5月30日よりサービスを開始し、約8ヶ月でのサービス終了となります。

 あわせて、サービス終了後一定期間のあいだ、一部機能に制限したオフライン版アプリを公開することも発表されました。

『&0(アンドゼロ)』とは

 一生ものの恋をする探偵&恋愛シミュレーションアプリ。

 相棒となるキャラクターを選び、協力して探偵の仕事を行っていきます。

 さまざまな依頼をこなしていくうちに、少しずつ距離が縮まって、彼の新たな一面が見られることも。

 メインストーリー、個別ストーリー、カードストーリーと、それぞれ違った物語を楽しむことができます。

 サービス終了後はオフライン版の配信が予定されていますが、詳細ページによれば、オフライン版を楽しむためには引き継ぎパスワードが必要とのこと。

 引き継ぎをするためには、サービス終了前に設定が必要となるため、ぜひこの機会にプレイしてオフライン版に備えてみるのはいかがでしょうか。

©coly

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら