『はなねずみ』クリスマス期間限定の特別なねずみがやってきた!

電撃オンライン
公開日時

 ヒットポイントは、スマートフォン向け育成シミュレーション『はなねずみ』で冬のスペシャルイベントを開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

はなねずみとは

 あつめシリーズ(ねこあつめ、旅かえる等)のスマートフォン向け新作アプリ。お庭に種をまくと、背中に植物が生える不思議な生き物「はなねずみ」がやってきます。

 植物を育てたり、お庭にグッズを置いてはなねずみと遊んだり、あつめた植物を使ってはなねずみをアレンジしたりしましょう!

 アレンジしたはなねずみはSNSで、誰かにプレゼントすることもできちゃいます!

 自分だけのお庭 自分だけのはなねずみ。あなただけの素敵なお庭をぜひ作ってみてください!

期間限定イベントの開催

 期間中2つのイベントを開催!

『咲かせてみよう!~クリスマス~』

■イベント期間
12月6日~12月31日23時59分まで

 期間中ショップにて購入できる「クリスマスケーキ」をお庭に置くと特別なねずみがやってきます。特別なねずみからもらえる種で、かわいい冬の植物をはなねずみに咲かせてみてください! 運が良ければ、素敵なプレゼントがもらえることも…!?

 特別なねずみはイベント期間が過ぎると現れなくなってしまうため、見かけたら写真を撮ってみてくださいね。

『ミニイベント~お正月~』

■イベント期間
1月1日~1月31日23時59分まで

 期間中ショップにて購入できる「紅白マシュマロ」をお庭に置くと特別なねずみがやってきます。

 特別なねずみが落とす植物や正月飾りを使って、はなねずみをアレンジすることができます。ぜひSNSにシェアしてお正月のお祝いをしてみてくださいね!

期間限定グッズの販売

 アプリ内のショップにて期間限定のクリスマスやお正月グッズを販売します。お庭にグッズを置いて、はなねずみと一緒に冬のイベントを楽しく過ごしましょう!

期間限定ラッピングの販売

 期間中、クリスマスやお正月の贈り物にぴったりなラッピングアイテムを販売します。かわいいラッピングで飾り付けされたねずみをぜひSNSで贈ってみてください。

※上記の内容は予告なく変更する場合が御座いますので予めご了承ください。

© 2022 Hit-Point Co.,Ltd.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら