Switch『一般人格付けチェック』予約販売開始! 予約セールも実施中

電撃オンライン
公開日時

 東京通信は、Nintendo Switch用ソフト『一般人格付けチェック』の予約を開始し、12月15日に発売することを発表しました。予約セールも実施中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

ゲームの概要

 本作はイラストや写真を使った常識問題にチャレンジするゲームです。

 有名な画家や作曲家に関する知識や、日常のマナー、一般教養まで、知っていて当然と言われているけれど改めて聞かれると答えにくい問題を取り揃えています。

 問題はすべて4択問題か2択問題で出題されるため、難しい問題が出てきた時も安心です。

 ひとりで常識力を高めるドリルのように使うことができるほか、年末年始の人が集まる場面でみんなでチャレンジしてみるのもおすすめです。

 クイズ番組をみんなで見ながら答えていくような感覚で楽しむことができます。

 ビジュアルを見て解ける問題が多いため、大人から子供まで現在の知識量に関わらず楽しむことができます。



セール情報

 My Nintendo Storeやニンテンドーeショップにてセールを実施中。

 リリースを記念して1月9日まで20%割引の784円で購入することができます。

詳細情報

■タイトル:一般人格付けチェック ー全国一斉教養雑学常識バラエティークイズー
■販売:株式会社東京通信
■ジャンル:学習/実用/パーティー/コミュニケーション
■対応機種:Nintendo Switch(ダウンロード専用ソフト)
■プレイ人数:1人
■販売価格:980円(税込)
■対応言語:日本語
ストア

※記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
「Nintendo Switchは、任天堂株式会社の商標です。

© Tokyo Tsushin,Inc

関連する記事一覧はこちら