【編集部厳選】迷ったらコレ! コスパ最強のおすすめモバイルバッテリー

電撃オンライン
公開日時

 外出先などで、スマートフォンの充電をするのに重宝するモバイルバッテリー。皆さんは持っていますか?

 まだ持っていない方は、買おうと思っても、種類が多くて悩んでしまいますよね。ということで、この記事では、編集部がオススメするベストバイのモバイルバッテリーを紹介します。

 何を買えばわからない方は、ぜひ参考にしてください。

ベストバイ! コスパ最強モバイルバッテリー!

Anker PowerCore 10000

 “Anker PowerCore 10000”は、10,000mAh以上のモバイルバッテリーでは、世界最小&最軽量クラスのモバイルバッテリーです。

 価格も安く、バッテリー容量も多いのでコスパが非常にいいんです。2018年のAmazonランキング大賞のバッテリー・充電器部門で堂々の1位にも選ばれました。

オススメポイント1:コンパクトなサイズ

 大きさはクレジットカードサイズと、非常にコンパクトなサイズです。財布やカードケースが入るカバンなら、十分持ち運べます。

【製品仕様】
サイズ:約92×60×22mm
重量:約180g
出力:5V=2.4A
入力:5V=2A

オススメポイント2:コスパの良さ

 2,799円という価格にも関わらず、容量は10,000mAhの大容量なんです。メーカーが公表している目安では、iPhone XS/Xだと約3回も充電が可能なんです。

 価格に対しての容量の大きさがとてもよく、コスパが最強クラスにいいんです!

オススメポイント3:高速充電が可能

 Ankerのモバイルバッテリーには、独自のPowerIQとVoltageBoostという技術が使われています。この2つの独自技術により、フルスピード充電が可能なんです。

 PowerIQは、iPhoneやAndroidなど、ほぼすべてのスマートフォンやタブレットに対応しており、接続された機器を即座に認識して、その機器に適した最大のスピードで充電してくれます。

 サイズ、コスパ、機能が優れている本商品。モバイルバッテリー選びに悩んでいる方は、とりあえず“Anker PowerCore 10000”を買ってみてはいかがでしょうか。

※画像は公式サイトのものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら