ドラマ『クロサギ』8話で黒崎がアカサギに転身!? 対宝条帝国のラストバトルが開幕

電撃オンライン
公開日時

 TBS金曜ドラマ『クロサギ』第8話のあらすじを紹介します。

 名作漫画『クロサギ』が平野紫耀主演で再ドラマ化。

 2022年の日本を舞台に“詐欺師を騙す詐欺師”クロサギが再び暗躍する……!

『クロサギ』第8話あらすじ

 黒崎(平野紫耀)は牛山(山口紗弥加)から、宝条(佐々木蔵之介)には“宝条帝国”と呼ばれる裏金作りのための資金源がいくつもあるという情報を得る。

 そして、その中のひとつである医療法人をターゲットに定めた。

 理事長を務める宇佐美孝也(津田健次郎)はひまわり銀行の元行員で宝条の後輩に当たる人物。赤字だった病院を立て直した救世主だ。

 黒崎は、宝条帝国とそこに君臨する宝条を喰うことを“独断”で決意し動き出す。

 宇佐美に近づくためにその妻・怜華(高田里穂)に接触を図る黒崎。

 彼女好みの金持ちなホスト風の男に扮し、あっという間に怜華の心を掴んだ黒崎は、怜華に「金が欲しいんでしょ?いい方法があるよ」と持ち掛ける。

 同じ頃、宝条の元にひまわり銀行へ潜入した時の黒崎の防犯カメラ映像が届けられていた。

 ひょんなキッカケでその写真を見た宝条の甥・鷹宮(時任勇気)は、そこに写るのが黒崎ではないかと察知する。

 一方、桂木(三浦友和)は黒崎の動向を邪魔するように、新たなシロサギの情報を黒崎に売り、北海道へ行ってこいと命じる。

 自分を宝条から遠ざけようとしていると勘づいた黒崎は、桂木に逆らい続けることに対して危機感を募らせる。

 そんな矢先、氷柱(黒島結菜)はプライベートで甘味処「かつら」を訪れていた。

 それを知った黒崎は、これ以上桂木にも自分にも関わるなと突き放し・・・。

※画像は公式Twitterのものです。
© 1995-2022, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら